ドルパ16かすたま・7 

これで最後です。

緑目ちゃん1
◆緑目ちゃん
・フェイス:FC-01
・ウィッグ:ドルフィープラスW-77S/ストレートミツアミ(アイボリー)
・アイペイント・パーツ塗装:Mr.カラー(エアブラシ使用)

緑目ちゃん3   緑目ちゃん2
困り眉の緑目ちゃん。
オープンマウスになっています。

緑目ちゃん4   緑目ちゃん5
ウィッグ仕様の写真を載せていますが、も、もしかしたらかすたま髪パーツにするかも(汗)
その場合のスペック
・ヘアパーツ:前髪/限定D(CFSET-D)、後頭部/なきむしいもうと
・リボン:限定D(CFSET-D)
です。


今回のイベントでのさんくす担当ヘッドは以上になります。
どぞよろしくお願いします~m(__)m

ドルパ16かすたま・5 

ほんやりタレ目ちゃん

◆ほんやりタレ目ちゃん
・フェイス:FC-01
・ヘアパーツ:前髪後頭部/ぷにいもうと
・リボン:ぷにいもうと
・アイペイント・パーツ塗装:Mr.カラー(エアブラシ使用)

タレ目ちゃん2   タレ目ちゃん3
す、すみません。写真がすべて前髪にピントが合ってしまっている・・・orz
肝心のアイペがボケています。
しかも現物がもう手元にないため(「FUEGO」様宅に送った)、撮り直しがききません。
誠にご迷惑をおかけしますが、どうかご了承ください。
スミマセンスミマセン。

タレ目ちゃん4
髪パーツは例によって塗装しています。
陰影を少し、ダーク部分とハイライト部分。
目の色はブルーです。


もう少し続きます。

ドルパ16かすたま・4 

今度はウィッグ仕様。

茶目ちゃん1
◆茶目ちゃん
・フェイス:FC-01
・ウィッグ:ドルフィープラスW-02S/ストレート(ナチュラルゴールド)
・後頭部:「眠り姫」様かすたま後頭部
・フェイスペイント:Mr.カラー(チーク:エアブラシ使用)

茶目ちゃん2   茶目ちゃん3
ウィッグにすると、ドールな気分になりますね。
後頭部は「えるふ屋もこもこ」のはだらもこもこ様製作。
今回の為にお願いして使わせていただきました。
ありがとうございます!

茶目ちゃん4
ちょっとツリ目な茶色の瞳の子です。


まだ続きます。

ドルパ16かすたま・3 

ねこくちちゃん1
◆黒髪ツーテールねこくちちゃん
・フェイス:FC-08(ぷにいもうと)
・ヘアパーツ:前髪&後頭部/限定おうどういもうと
・リボン:/限定おうどういもうと
・アイペイント・パーツ塗装:Mr.カラー(エアブラシ使用)

ねこくちちゃん2   ねこくちちゃん3
口のモールドがほとんどないので、敢えてネコくちにしてみました。
髪パーツは、ハイライト部分としてすこしホワイトを入れています。
ちょっとわかりにくいですね。右俯き加減の写真が、一番判別付きやすいかも。

ねこくちちゃん4   ねこくちちゃん5
リボンも塗ってます。
瞳の色は紫。
太短い上がり眉がチャームポイント?


まだまだ続きます。

ドルパ16かすたま・2 

おかっぱ娘1
◆おかっぱサイドリボンさん
・フェイス:FC-03
・ヘアパーツ:前髪/限定B(CFSET-B)、後頭部/となりのおじょーさま
・リボン:限定C(CFSET-C)
・アイペイント・パーツ塗装:Mr.カラー(エアブラシ使用)

おかっぱ娘2   おかっぱ娘3
髪は赤のパーツをエアブラシにて塗装しています。
赤ベースがなんとなく透けてみえる、ダークブラウンの髪色です。
瞳は紫色。
リボンはホワイトをちょいとかけています。

おかっぱ娘4   おかっぱ娘5
おかっぱパーツは、ヘッドのみだと「となりのおじょーさま」しか
通常販売がないところがイタイですね。
他色でも出して欲しいところです。