I DOLLの御礼とドルショ参加の告知と通販の延期 

本日のアイドールでのコラボドール、無事お迎えされました。

BsZJxRmCcAAJ3AF.jpg

今回ギリギリの告知にも関わらず、選んで頂きまして誠にありがとうございます~(*´д`*)
そしてRTして下さいました皆様にも感謝!ありがとうございました!

20140713_001537.jpg

秋のドールショウ、当確しました。参加です!
今回落選数が多かったそうで、サルにんさんも落選です、ひーΣΣ(゚д゚lll)!
あと二ヶ月、頑張っていきたいと思います。

そ、そして通販を放置しておりまして、本当に申し訳ありませんm(__)m
なかなか思うように進まなくて…楽しみにしている方には、ご迷惑をおかけして
誠にゴメンなさいです…ああ有言不実行……(´;ω;`)
今年中には行いたく努力する所存です。
ワガママ申しますが、気長にお待ちいただけますと嬉しいです、ゴメンなさいゴメンなさい!
よろしくお願いしますー!




お正月のひととき・続き 

おせちを食べた後はすごろくだ!

DSC09865.jpg

剥いたみかんがリアル!

DSC09848.jpg

プチさんの番、サイコロを振っています。
オビっちゃんが興味深く見ています。

DSC09807.jpg

その頃のふく。

DSC09825.jpg

お餅を見張る簡単なお仕事です…のはずがビールを見張るお仕事に。

1/6の日! 

今日は一月六日、1/6の日でーす。
というわけで写真を。

DSC09809.jpg

お正月、プチさんのところにもこちゃんたちが遊びにきたようです。
一緒におせちを食べまーす。


DSC09810.jpg

プチ、もこちゃんにお屠蘇を勧めるの図。

DSC09805.jpg

おこたに色々ご馳走が載っていて美味しそう!
プチの後ろにいるのは…

DSC09811.jpg

みなみ先生だ!
先生それビールじゃないですか((((;゚Д゚))))
(※子供ビールでした)

DSC09829.jpg

お気に入りショット。
奥にぼんやりふくちゃんがw


謹賀新年 

続きを読む

メリクリ! 

DSC09724.jpg

メリークリスマスですよ~。
通販のサンタ服もお手元に無事届いたようで、イブに間に合ってよかったです!

次回は男の子用のサンタ服を作りたい~!

皆さま良いクリスマスをお過ごしくださいませ(´∀`*)