ドルショ32・コラボドールヘッド3 

お隣の「サルにん」さんブースでのドール、最後です。

DSC05049.jpg

◆スペック
ヘッド……PALABOX猫ヘッドホワイティ・髪:ゴールド・瞳:ブルーヴァイオレット
ボディ……オビツ11センチボディホワイティ使用予定
アイペイント……まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
鎧・武器・装備品製作……朱天道人(「サルにん」

DSC05059.jpg

オビツ11ボディ+猫ヘッドのちっちゃい騎士さんです。
美白っ子になります。

DSC05048.jpg

騎士さんの割にはまったり系。
ヘアスタイルはおかっぱで、後ろに細い三つ編みがあります。

DSC05060.jpg

こちらも、朱天さん製作の鎧・武器一式ドールで、
サルにんさんブースでの販売となります。

コラボドールは以上です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ドールズガーデン9・ドールその2 

DSC04247.jpg

◆スペック
・ヘッド:PALAOXネコヘッドノーマル/ヘア:ホワイト/アイ:マゼンタピンク
・アイペイント:Mr.カラー
・ボディ:ボークスミニBボディ
・OF:セミカスタム

DSC04253.jpg

ネコヘッドです。
わざと目を離れ気味に描きました。
目の色は、ピンクをベースにした紫で、結果としてマゼンタっぽくなっています。

DSC04256.jpg

髪の色が白金に写っていますが、実際は白です。
後ろはセミロングにカットしています。

DSC04250.jpg

ぽかん口で、ちょっとほっこり系な感じ?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

I Doll vol.30・ドールその4 

カスタムドール最後の一体は、ちみっ子サンタたんです。

DSC03875.jpg

◆スペック
・ヘッド:パラボックス猫ヘッド/ヘア:ブラウン/アイ:ブルー
・アイペイント:Mr.カラー
・ボディ:世界のお友達ボディ
・OF:自作

DSC03866.jpg

こちらはすべてまみいなつ紀製作オンリーのドールです。
ほわほわボアのサンタ衣装、見えないけれどボア付きブーツも履いてます。

DSC03867.jpg

にっこりにゃんこ口です。

DSC03868.jpg

衣装は、サンタ帽、ケープ、ワンピース、下着、ブーツ。
それに十字架のペンダントとサンタの袋、1/6プレゼントが1個(ハリボテです)
となります。

どうぞよろしくお願いします~。

I Doll vol.30・ドールその2 

RDDコラボドール第二弾。

DSC03839.jpg

◆スペック
・ヘッド:パラボックス猫ヘッド/ブロンド/レッドアイ
・アイペイント:Mr.カラー
・ボディ:ぴゅあにーもフレクションXSボディ

・ヘッド製作:まみいなつ紀(さんくす人型開発局)
・OF:NAOMIiN(FUEGO)
・アクセサリー:むぎねこ(ぴくしいがあでん)
・ロッド:朱天同人(サルにん)

DSC03842.jpg

ツリ目のムスッと口ちゃん、金髪に赤い目です。
今回瞳の瞳孔部分を濃く塗りました。眉もそれに併せて濃い目。
通常の三倍です。

DSC03838.jpg

にーもフレクションボディとなります。XSです。一番小さいボディです。
猫ヘッドとは、とても二次臭くなって非常に良い感じじゃないかと
個人的に思っております。

DSC03840.jpg

お洋服は撮影の為の仮の衣装です。
なおみんさん@FUEGOのブログで、着々と進んでいる画像があがってるよ!
よろしくね!

(12/16画像追加)
「続き」に、完成形態の写真を載せました。
よろしければどうぞ~。
続きを読む

ドルショ28ドール・その3 

サルにん様卓(3D-26~28)卓で販売の、コラボカスタムドールヘッド、その2です。

CA393277.jpg

◆スペック
ヘッド…パラボックス猫ヘッド普通肌・ブラックポニーテール・レッドアイ
ボディ…オビツ21~23ボディ予定
アイペイント…まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
鎧・武器・装備品製作…朱天道人(「サルにん」

CA393279.jpg

朱天さんのパラ猫ヘッドご指名でアイペをしました。
大きい目のにっこりちゃんです。

CA393274.jpg

髪はスキンヘッドにボークスの黒髪植毛サランをポニテに植毛しています。
ポニテの根元部分で二つに分け、各々三つ編みを少し編んでビーズ用透明ゴムで結びました。

CA393281.jpg

衣装・ヘアアクセ等は撮影上の仮の物です。
サンプル画像とご承知ください~。

正式版は「Water Depth」のたまおさんの巫女ちゃん衣装をベースに
朱天さんがプラス。
武器ももちろんあるよ!
詳細は朱天さんのブログでよろです。

テールの結び目部分を後ろから撮影した画像は「続き」へ↓
続きを読む