momokoリペ写真続き 

momokoのリペイント記事に、拍手をどうもありがとうございましたm(__)m
ウチでは見かけないタイプのドールですので、画像アップに対してドキドキでしたが、
お気に入ってくださる方もいらっしゃったようで、良かったです。

結構いっぱい撮ったので、もう少し載せてみます。
興味のある方は「続き」へドウゾ~。


続きを読む

momoko リペイント 

何度も描き直しているヘッドとは別に、違うアイペをご紹介。

momokoの「スウィートプードル」をリペイントしました。
元のドールはこちら↓です。

momokoDOLL スウィート プードルmomokoDOLL スウィート プードル
(2006/01/31)
不明

商品詳細を見る

余談ですが、初めてamazonリンクボタンを使ってみました。
画像があるからどんな感じがわかりやすいかと思いましたので。

   CA392498_s.jpg ←リペ後の画像。こんな感じです。

当ブログでmomokoが出るのは初めてですな!
と言ってもリペしたものですが(汗)

詳細は「続き」にて。
既製品ドールのリペイントのため、「続き」に画像をのせております。
既製品リペに抵抗がおありの方は、誠に申し訳ございませんが、
どうぞご遠慮くださいますようお願い申し上げます。すみませんm(__)m

大丈夫な方は「続き」へどうぞ→
続きを読む

ケモノ耳萌え 

縁あって、アゾンの佐倉ぶらんどつぼみちゃんがやって来ました。
リペイントをしてみました。
サムネイル?←こんな感じ

「続き」にリペ後画像をのせております。
既製品のリペイントに抵抗がおありの方は、誠に申し訳ございませんが、
どうぞご遠慮くださいますようお願い申し上げます。すみませんm(__)m

大丈夫な方は「続き」へどうぞ→


また、拍手ボタンの位置を変更いたしました。
「続き」の記事がある場合、間違って拍手を押してしまったりする事があるとの
ご指摘をいただきました。申し訳ありませんでした~m(__)m
これで大丈夫でしょうか。よろしくです。

続きを読む

ドルショドール・7 

◆FS-313

FS303-1

ヘッド・素体:ボークスWTGまみリペイント
OF:ボークスWTG製
サンダル:タカラ製
付属:帽子・花かご・ピアス・チョーカー


FS313-2   FS313-3
まみリペイントです。結局明日イベントにて出すことにしました。
よろしくお願いしますm(__)m
初夏、避暑地のお嬢さん風~。
FS313-4   FS313-5
髪はウエストくらいでカットして、裾の方をウェーブにしています。

懺悔。 

ドルショの準備してます。してますよ。


・・・・・・なのになのに気の迷いでWTGのマミちゃんを



リペイントしてしまったああっ!

ピンボケ。すみません。  ←証拠写真。


・・・もちろんドルショ用ではありません。
あ、いやご希望があれば喜んで販売させていただきますが、どんなものだろう・・・。
こんなことをしている場合では、ああ。



ごめんなさい。