ドルショ38コラボドール・2 

FUEGO」様宅(ブースNo. 3A-26)コラボドールその2です。

DSC09030.jpg

◆スペック
ヘッド……アゾン005ヘッド(ホワイティ肌)・髪/シルバー・瞳/グリーン
ボディ……オビツ21センチボディ(ホワイティ肌)
アイペイント……まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
衣装製作……NAOMIN(「FUEGO」)

DSC09022.jpg

アゾン005ヘッドのお嬢さんです。
アイラインは濃い目ですが、瞳の中はシンプルに。
にっこりおっとり気味な表情です。

DSC09026.jpg

まったり~。

DSC09029.jpg

髪は内巻きボブでお下げになってます。
ボディはオビツ21の予定。

DSC09023.jpg

こちらの衣装は撮影の為の仮のものです。
衣装込みの最終完成画像は、また後日お知らせしたいな~と、
間に合うよう頑張ります!

ドルショ37・コラボドール3 

DSC07843.jpg

◆スペック
ヘッド……アゾン005ヘッド(ホワイティ)・ヘアー/ブラック・アイカラー/レッド
ボディ……オビツ21センチボディ
アイペイント……まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
衣装製作……NAOMIN(「FUEGO」
武器製作……朱天道人(「サルにん」

DSC07616.jpg

アーモンド型の目はちょっと上目使い。
瞳の色をいつもより濃い目に塗っています。

DSC07626.jpg

アゾン005ヘッド黒髪に追加植毛して、サイドアップツインテールにしています。
全身図。バンビ柄の和風ミニスカドレスにニーハイソックス。

DSC07638.jpg

続きにアップ他付属品の画像を載せています。
よろしくどうぞ~。
続きを読む

ブログ7周年記念プレヘッド 

プレゼントヘッドのご紹介です。

DSC06839.jpg

◆スペック
アゾン005ヘッドホワイティ肌・髪色/ブラック・アイカラー/グレイ
ペイント:Mr.カラー使用

DSC06846.jpg

植毛済みヘッドにフロントを追加植毛して、サイドパートにしました。
フロントの髪はバックに回して透明ゴムで結んでいます。
髪の長さはサイドをバスト辺りで段を付け、バックはヒップラインまでです。

DSC06849.jpg

顎を少しだけ削って丸い輪郭にしています。
目の色はグレイ。あまり塗らない色。レア?

DSC06847.jpg

仰り気味だと人を見下した感じにorz
踏まれても良いとおっしゃる方(ちょ…)ご応募お待ちしております!

※プレゼント対象はヘッドのみです。
メガネ・衣装・ボディは付属しません。
よろしくお願いいたします。

ドルショ34コラボドール・5 

こちらで今回のドールは最後になります。

DSC06156.jpg

◆スペック
ヘッド……アゾン005ヘッドノーマル肌・髪:ピンク・瞳:グリーン
ボディ……ぴゅあにーもXSボディ使用予定
アイペイント……まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
衣装製作……冬樹(「天使の吐息」)

DSC06118.jpg

髪をサイドアップテールにしています。
裾はシャギーを入れて、ヘアアイロンで内巻きに。
髪の長さはヒップの上辺りまでです。

DSC06130.jpg

こちらは瞳が右に向いたサイドグランス。
若干タレ眉で、にっこり口で、双子の片割れちゃんとは
表情が違います。
この娘の方が、少しお姉さんな印象?

DSC06137.jpg

衣装は撮影の為の仮のものです。
イメージとして捉えていただける様お願いしますね~。
正式な衣装は、当日をお楽しみに!

DSC06124.jpg

それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

ドルショ34コラボドール・4 

コラボドール4体目は、「天使の吐息」3G-16卓での販売です。

DSC06168.jpg

ピンクの髪の双子ちゃん。

DSC06175.jpg

◆スペック
ヘッド……アゾン005ヘッドノーマル肌・髪:ピンク・瞳:グリーン
ボディ……ぴゅあにーもXSボディ使用予定
アイペイント……まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
衣装製作……冬樹(「天使の吐息」)

DSC06177.jpg

髪をサイドアップテールにしています。
裾はシャギーを入れて、ヘアアイロンで内巻きに。
髪の長さはヒップの上辺りまでです。

DSC06181.jpg

瞳を向かって左に振ったサイドグランスです。
ほんやり眉とポカン口で、ちょっと不思議少女風な表情。

DSC06184.jpg

こちら衣装は撮影の為の仮のものです。
イメージとして捉えていただける様お願いしますね~。
正式な衣装は、当日をお楽しみに!

DSC06192.jpg

それでは、よろしくお願いします。