コラボグッズ@オビツ11用みかん箱 

にゃんこたちがダンボール箱を見つけたようです。

DSC00695.jpg
ジッ……。

DSC00696.jpg
あっ!

DSC00698.jpg
大丈夫だ問題ない(懐


と、いうわけでコチラ、オビツ11っ子にピッタリのスケール・ダンボール箱。
DSC00703.jpg
「さんくす」の名前が入ったみかん箱を、なんとコグマホールディングス様に作っていただきましたー!

ツイッターでのやり取りから今回の夢のグッズが実現しました。
初めての体験でドキドキわくわく感謝感激です。
コグマHD様、ありがとうございました!

DSC00704_2014042823230372c.jpg

コラボなのでコグマHD様と当局のロゴが入っているぞ!すげぇ!!

DSC00702.jpg

一応一人(一匹?)用ですが、詰めたら二人(二匹…)入ります。

にゃんこは箱好き、皆様のご家庭のにゃんこにぜひプレゼントしてあげて下さい~(´∀`*)

増殖するコレクション 

プチプラムさんのコレクションが、確実に増えていっています。

DSC07658.jpg

どうも岡本太郎がお気に入りのようです。

DSC07654.jpg

パイラ人キター!!!

映画「宇宙人東京に現る」に登場した、いいもの宇宙人のパイラ人です。
(※「巨神兵東京に現る」ではありませんw)
宇宙人好きと噂のあるプチプラムさん、見事ゲットしたようです。

DSC08123.jpg

こちらも太郎作・植木鉢。
これも見ているとじわじわきます。素晴らしい出来です。
さすが爆発している男の作るものは違いますね!

DSC07657.jpg

こちらの二品は「岡本太郎コレクション」ガチャです。
一押しのパイラ人は自力でゲット出来ずギリィッとなっていたら、
ダブったお友達が譲ってくれました。
リス尻尾といい、常々回りの方たちの恩恵で生かされていることを知る私です。
みんなありがとうー!

りすプチ(6/22拍手コメント追加) 

りすプチさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC07990.jpg

先日のドルショで、羊フェルトで色んな物を製作しているお友達から
プレゼントとして頂きました!

DSC07996.jpg

以前会った時に「何がいいですか?」と訊かれ
「プチにリスの尻尾と耳を!!!!」とお願いし実現!
キノコも貰ったよ!


DSC07993.jpg

これで既にりす尻尾と帽子を持っているふくちゃんと
ツーショットが撮れます。やったね!

DSC08002.jpg

リスもお友達謹製です。ありがとうありがとう~!


(※6/22拍手コメント追加いたしました。
遅くなって誠に申し訳ありません。ありがとうございます!)
続きを読む

プチ、引っ越す。 

プチプラムさんが新居にやって来ました。

DSC07447.jpg

新築です。
まだ家具は入っていません。

DSC07448.jpg

ふくちゃんや師匠と一緒に暮らす予定。

DSC07450.jpg

まだ家具は入っていませんが、これから住み心地よくしていきます。

続きを読む

プチさんのコレクション・3 

プチさんのコレクション私のコレクションその3。

DSC05994.jpg

こちらは戴き物。
プレゼントしてくれた「サルにん」の朱天さんに超感謝!

中身は「続き」にて。

※少々グロテスクなお品かと思います。
その手の物が苦手な方は、これ以上進まない方がよろしいかと
思われます。ごめんなさいっ!

続きを読む