DollsMythコラボドール・1 

ドルミスコラボドールのご紹介。
「FUEGO」様衣装の和風ドレス×「さんくす」ヘッドです。

DSC07284.jpg

◆スペック◆
ヘッド…オビツ21-01ヘッド(ホワイティ肌)/髪色:ブロンド/アイカラー:ミントブルー
(Mr.カラー使用)
ボディ…オビツ21ボディ
衣装…NAOMiN様(「FUEGO」)

DSC07282.jpg

前回のドルショコラボドールと対になる娘さん。
美白肌に薄いブルーの瞳の不思議さんです。

DSC07270.jpg

ヘアカラーは普段当局では使用しないブロンド、アニメな色の黄色です。レア?
前髪は真ん中分けで、そのまま頬にかかる様にクセをつけ、
バックスタイル縦ロールになっています。
髪の長さはヒップ下辺りです。

DSC07267.jpg

タレ眉だけど口元はニッコリ。

DSC07280.jpg

全身画像l。
ブルーグレイの生地のお着物。
全体的に淡い印象になっております。
地味度は対の子と同じくらいw
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ドルショ36・コラボヘッド(1/19画像追加) 

日曜日に開催されるイベントのコラボヘッドを
ご紹介します。

DSC07222.jpg

◆スペック◆
ヘッド…オビツ21-01ヘッド(ノーマル肌)/髪色:シルバー/アイカラー:ヴァイオレット
(Mr.カラー使用)
ボディ…オビツ23ボディ予定
衣装…NAOMiN様(「FUEGO」)

DSC07228.jpg

ちょっと幼い感じの割りには無表情…な雰囲気の娘さんです。
アイペの位置は、幼さを出すために、通常より下気味にしています。

DSC07226.jpg

ヘアスタイルは、サイドを頬にかかる様にクセをつけ、
縦ロールのロングスタイルになっています。
髪の長さはヒップ下辺りです。

DSC07223.jpg

(1/19追加)
「FUEGO」様より最終形態の画像を頂きました!
ご紹介致します~!

IMG_4800.jpg

暗い紫の和風ドレスです。
瞳の色とお揃いです~。

IMG_4795.jpg

帯に挿しているアクセサリーは小鳥さん。
クールで渋い系に出来上がっております。
地味好きwな方ぜひ!

双子アイドルちゃん 

IMG_4545.jpg

4月ドールショウでの、コラボドール画像をいただいたのでペタリ~。
アイドルちゃんというコンセプトは、初めてでしたが
楽しかったです(*´∀`*)
お迎えしていただいた方、誠にありがとうございました~m(_ _)m

I Doll用のアイペ、何とか完成しました!
次はヘアスタイルに取り掛かります。
お洋服も同時進行で頑張ります~。


※拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事は「続き」へ~↓

続きを読む

ドルミス19・カスタムドール・3 

今回のドールはこれで最後です。

DSC05959.jpg

◆スペック
ヘッド……オビツ21-01ヘッドホワイティ肌/髪:ブラウン/瞳:ヴァイオレットonグリーン
ボディ……アゾンぴゅあにーもボディMサイズ白肌
アイペイント……Mr.カラー
アウトフィット……既製品セミカスタム(ボークス製)
シューズ……ボークス製

DSC05961.jpg

ぴゅあにーもフレクションボディとオビツ21ヘッドの組み合わせです。

DSC05958.jpg

おっとりお姉さんな雰囲気のヘッドです。
瞳の色は、ちょっと緑がかった紫、睫がいつもより多めになってます。

DSC05950.jpg

泣きホクロ付き。

DSC05955.jpg

髪は追加植毛して、サイドアップツーテールに結んでいます。
裾は、崩し気味の縦ロールです。

「続き」には、全身画像を3枚ほど貼っています。
続きを読む

ドルショ31・コラボドール5 

「ぺっと。」様(4B-19)卓での、コラボカスタムドールヘッドの紹介です。
デコちゃんシリーズ第三弾。

DSC04564.jpg

◆スペック◆
ヘッド……オビツ21-01ヘッドノーマル肌・パープルヘア(追加植毛)・グリーンアイ
ボディ……ピュアニーモボディ予定
アイペイント……まみいなつ紀(Mr.カラー使用)
OF製作……あっつん(「ぺっと。」

DSC04540.jpg

オビツの紫髪ヘッドを使用しました。
このヘッドの形に色髪はいいですね。
とても二次ぽくなって、気持ちが盛り上がります。

DSC04548.jpg

ヘアスタイルは、オンザのサイドアップツーテール。
サイドアップにするために、もみ上げ部分とその周囲に追加で植毛を施しています。
画像ではわかりにくいですね。スミマセン~。

DSC04553.jpg

髪型がわかるように、ちょっと引きで撮った画像をペタリ。
バックはヒップ辺りでまっすぐにカットしています。
お洋服は「ぺっと」のあっつんさん製作です。
お楽しみに~!