I・Doll Vol.30参加のお知らせ(最終更新12/11) 

◆ I・Doll Vol.30 ◆
開催日時 :2010年12月12日(日)(11:00~15:00)
会  場 :都立産業貿易センター(浜松町館)
ディーラー名:RDD【アールディーディー】※4ディーラー合体での参加です。
ブースNo.:D-30

◆販売物……「さんくす~」からは、コラボドールのヘッドを3体担当。
  他「さんくす」オンリーのカスタムドールが1体、
   クリックで詳細記事へ  クリックで詳細記事へ  クリックで詳細記事へ  クリックで詳細記事へ
  園児用サンタ服(Brownieにも着用可能)
   クリックで詳細記事へ

※RDD全体の販売物については→コチラ
「続き」には合同参加ディーラー名とリンクがあります。
続きを読む

ミスプチレポ 

回線を変更してから、パソコンが携帯アプリを認識しなくなってしまって、
携帯で撮った画像やデータを送れなくなってしまったまみいなつ紀です。ひゃー。。
なので、今回再び一眼レフを持参して撮影したのですが、
相変わらず撮るのが下手くそorz
少々見辛い写真が続きますが、どうぞご容赦くださいませ。

DSC03650.jpg

今回モデルさんたちを、始終着せ替え入れ替えしていたため、
バタバタしておりました。
こちらのブースの模様は、終盤あたりのものです。

個別画像は「続き」へ
少々画像多めです。
続きを読む

ミスプチ参加のお知らせ(10/23最終更新) 

※この記事は、イベント開催日までトップにあります。最新情報等日々の更新は
この記事のすぐ下の段からになっています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m


Doll's Myth.petit+3 ◆ 2010年10月24日(日)難波御堂筋ホール
 ・ディーラー名:ちゃうねん+さんくす人型開発局 ・ブースNo:A-5

Brownieお洋服関連
 ・アイスクリームワンピ(「ちゃうねん」)
  詳細は画像をクリック
 ・避暑地の思い出ワンピ(「ちゃうねん」)
  詳細は画像をクリック
 ・天使ちゃんドレス金×白&黒・銀×白&黒(「さんくす人型開発局」)
  詳細は画像をクリック   詳細は画像をクリック
 ・制服風ワンピ・パンツセットカラバリver.(「さんくす人型開発局」)
  詳細は画像をクリック   詳細は画像をクリック
 ・委託品…(「波留香」様)金魚ちゃん柄浴衣セット
  画像は、波留香さまのブログ「波留の香」9月6日の記事に掲載されております。
  髪のリボンが猫耳っぽく立っていて、可愛いのです~。

1/6お洋服関連
 ・スイートエプロンドレスセット(「ちゃうねん」)/リカ・オビツ21サイズ

以上です。
どうぞよろしくお願いしますーm(__)m

ドルショ29レポ・その2・1/6編 

こちらは、今回コラボを受けてくださった、お隣の「FUEGO」様ブース。
1/6のコラボドール達の展示をしていただきました。
オシャレに飾っていただき感涙~。

DSC03459.jpg

今回のお二人。

DSC03462.jpg

包丁持ってますが……。
今回NAOMiNさんと「ヤンデレちゃんには包丁を持ってもらいたいもんだね」
とか話していたら、サルにんの朱天さんが作ってくださいましたのです!
ありがとう朱天さん!
シークレットで、ドール達に付属させていただきました~。

し…しかし単体写真を撮り損ねてしまいました。
なんて勿体ないorz

DSC03469.jpg

衣装はもちろん、ピアス・ネックレス・カチューシャもNAOMiNさん作です。

DSC03465.jpg

胸元の蜘蛛が絶妙な位置におります。
気持ちが盛り上がります。
オビツOMM25ボディの良さを最大限生かしたお洋服、
製作を本当にありがとうございましたー!

DSC03467.jpg

いたずら子悪魔ちゃん。
ヘソ見えかぼパンが盛り上がり度UP!

DSC03470.jpg

帽子が可愛くてとっても凝ってます。
そしてこちらも胸元がががが!

ドルショ29レポ・その1 

ドルショでのブース写真ご紹介です~。

今回一眼レフを持って行ったのですが、
腕が悪いためしょぼんな出来の画像に、チェックしながら眩暈がしました。
うーんもっと考えて撮らないといけないねー。
次回はもちょっとマシになるように修行します。

DSC03442.jpg

「さんくす~」担当ブース。
今回Brownie関連だけでしたので、小さい小さい~~~。

DSC03457.jpg

奥のパンツルックのモデルは、実はモモフクですw
今回は男の子風なスタイルでモデルさん。

DSC03456.jpg

こっちは天使ちゃんたち。

続きます。