ドルショ38局地的レポ・2 

今回ドルショでは、男の祭り企画の一員として参加させて頂きました。
たくさんのカスタマさんが参加され、ブースも気合の入った素晴らしいものに!
ドールも力作で、見応えがありました。

DSC09124.jpg

いろんなシチュエーションでのディスプレイ!
(左端は合体ディーラー様卓です)

DSC09127.jpg

けも耳っこたち。
ウチの着ぐるみくんたちもダンボールに入ってコッソリとw

DSC09128.jpg

スチームパンクくんたち。カッコいい!

DSC09129.jpg

教室は、メンバーの方の力作ジオラマです。すごい!
制服くんたちがステキです。

DSC09130.jpg

ちっちゃい子も大きな子もイケメン揃い!

多くの方に見ていただき、誠にありがとうございました~m(__)m

ドルショ38局地的レポ 

大変遅くなりまして今更感がひしひしとあるものの、そんな己の心を跳ね飛ばすべくアップだ!
ドールショウ38、局地的レポでございます。

今回は、さんくすとしては落選のためブースがありませんでしたが、
優しいお友達のおかげで、売り子としてブースに入り、
コラボドールも企画することが出来ました、ありがとうございます!
また、男の子祭り企画へも参加させていただき、アゾンやドルショブースでの
展示もさせていただきました。
こちらも重ねて御礼申し上げます~!

まずは、コラボドール達のご紹介。

DSC09115.jpg

「FUEGO」様宅。ハロウィン仕様のディスプレイ、かわいい~ステキ!

DSC09119.jpg

白飛びしててスミマセン、オビツ11っ子のご主人さま。

DSC09120.jpg

こちらは使い魔ちゃん。にゃんこ耳帽子が愛らしい~。

DSC09117.jpg

ボケボケ(;´Д`)
どちらも旅立って行きました。
選んで頂きました方、ありがとうございましたm(__)m
そして今回ブースまでお出でいただいたのに、お迎え出来なかった皆様、
誠に申し訳ございませんでした(´;ω;`)
また、イベントに参加いたしますので、これに懲りずまたお訪ねいただけましたら
嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

秋のイベント参加のお知らせ(8/29更新) 

※この記事は、イベント開催日までトップにあります。最新情報等日々の更新は
この記事のすぐ下の段からになっています。どうぞよろしくお願いしますm(__)m


◆ドールショウ38
  開催日・場所:2013年9月1日(日)11:00~16:00 都立産業貿易センター
  ・ブースNo. 3D-21.22.23.24
  「1/6ドール男の子祭り本部」
  「1/6ドール男の子祭り支部」

  にて展示参加。
   展示ドール:詳細は画像をクリック! 詳細は画像をクリック!
  ※詳細は「1/6男の子祭り・告知サイト」をご覧ください。

  ・ブースNo. 3A-26
  FUEGO様卓にてコラボドール2体。
   販売ドール:詳細は画像をクリック!  詳細は画像をクリック!


◆『~1/6ドール 男の子祭り~
 開催期間:2013年8月23日(金)~9月9日(月)
 開催場所:アゾンレーベルショップ秋葉原店
 営業時間:11:00~20:00
 入場料 :無料
 抽選販売ドール:詳細は画像をクリック! 詳細は画像をクリック! 詳細は画像をクリック!
 展示ドール   :詳細は画像をクリック!

 その他詳細はアゾンLS秋葉原店ブログ記事をご覧ください。

 
※随時更新中!

明日よろしくお願いします! 

いよいよ明日になりましたドールショウ!
今回はコラボドール2体となりますが、
どうぞよろしくお願いします~。
私は「ポタージュ」さんブースでお手伝いさせて頂いての参加です。
背中合わせで男の子祭りのブースです。
そちらにも展示ドールを飾ってますので、
よろしければ見てやってください~。

台風も逸れて明日は良いお天気のようです。良かった!
会場でお待ちしています。
どうぞよろしくお願いしますー!

男の子祭り@アゾンLSでのドールたち 

アゾンレーベルショップ秋葉原店にて開催される「1/6男の子祭り」、
明後日23日から2週間です。
皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、私まみいなつ紀もドールを製作させていただきました。

DSC08876.jpg

ぴこにーもカスタム男子三人組。こちら何と店頭での抽選販売となります!

ご希望の方は
・アゾン秋葉原店の現地でお申込み用紙に連絡先を記入
→開催終了後に抽選・当選者にメールにてご連絡
→後日アゾン秋葉原店にて受け渡しという流れになるそうです。

生まれて初めての店頭販売にガクブルです。
ドールショウを挟んで2週間ありますので、
お時間のある方はぜひぜひ足を運んで頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします~m(__)m