引き取って来ました 

201727893.jpg201734843.jpg
 
ご報告するのがすっかり遅れましたが、ホイホイさんMini、無事引き取って来ています。
イベント準備の合間を縫って、コトブキヤに行って来ました。
左画像がその時に買った物。ホイホイづくしwwwwww
ブキヤで買うと付けてくれるガイドブックを貰って来たよ。やったー!
あと、ホイホイグッズ三千円以上買うとプレゼントしてくれるステッカーも貰って来ました。
クレイドルを余所で買わなくてよかった。
しかしブキヤの罠に嵌ってる!嵌ってるぞ!

右はパッケ箱のイラスト。
「これですね」とレジに出された瞬間頬の筋肉がみるみる緩んで、だ、駄目だ!
と必死で顔を引き締めました。
私って……本当にホイホイさん好きなのね……。

パッケ絵は、毎回次の販売物がチラっと写って(描かれて)いるのですが、
これを見ると、ホイホイさんが対峙している奥の大きなホイたんが気になります。

ま……まさか、ライフサイズホイホイさん(ない。それはない)

今度はピンク 

嫌フェイスは自分で作ろうと思っていたのだが。

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1435&template=review.html

蟲殺しも付いてくるとは、これはもう買うしかねぇ!


amazonでもあると教えていただきました。
こっちは画像付きだから貼り甲斐があるw

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)
(2010/03/25)
壽屋

商品詳細を見る

「可憐かつクール…そしてお茶目」 

ホイたんキターーー!

コーヒーカップの後ろにコンバットさんがw

諸般の事情で本日手元にやって来たホイホイさんプラモ。
ネット画像では見ていたこの箱に、ようやくリアルで対面しました。
ああ田中久仁彦さんの書き下ろしパッケ絵が嬉しくて泣ける泣ける。
この箱だけであと3年は戦える。しかし、

箱でけぇ!

身長11.5センチを考えると大きい。
しかしプラモってバラパーツだから、当たり前っちゃ当たり前です。
そしてプラモの箱って昔から変わってないのね。
こう、薄いと言うかヘナっとしている厚紙(言葉矛盾してます)で。
いやプラモ買ったの初めてだけど。

1/1はえ~のぅ

開けてみた。
ううう、組み立てを、組み立てを!
したいが今は諸般の事情(と言うイベント準備)で手を付けている時間が!が!
あああ。11月まで指をくわえて眺める日を過ごすことになりそうです。
ホイたん……。
パッケ絵を心の支えにしてがんばろ~。


※アヒル写真記事に拍手をありがとうございます!

萌えモノ。 

ホイホイさん、amazonに載ってる載ってる!

一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る

可愛い!ホイたん可愛いよホイたん(*´д`*)ハァハァ
画像見ただけでテンションうなぎ上りMAX。

プラだけど、パーツが全て予め色付きなので、
素組みで簡単に完成状態に持っていけそうです。
ガンプラ作るみたいなノリ?
アイも付け替えて横目仕様に出来るそうな。
「おっかたづけ~♪」のホウキも付属していて、原作を再現できそうです。

こっちは楽天のページ。
こちらの方が、画像が若干大きくて、枚数も多めですね。値段も安い。
でも送料別だから、結局amazonと同じくらいになるのか?


今度の造形の方が、浅井神のホイホイさんよりも、原作に近い顔をしていますね。
つか、浅井さんのは、原作より萌え度低いつーかクールつーか。

だがそこがいい!

あの萌え度低さに惚れた身としては。
そしてあの可動率に燃えた(否萌えた)身としては。

051210hoihoi 008

と、言う訳で、ウチの電撃大王版ホイホイさん@ウサギ着ぐるみ服(友人作)。

「こいつは噂じゃない、真実だ」 

今日はエイプリルフールですが、下記のネタは本当です
(教えてくれたお友達ありがとう!)


ちょ、ホイホイさんが、

コトブキヤからプラモで

発売されるんですって!?



私の、私のマイエターナルスウィートラバーホイホイさんが(意味カブってます)
以前の浅井神ホイホイさんとはまた別口?
プラモで発売されるんですって!?

テンション上がる。上がるようおおおおおぉぉお!


発売日は未定だそうですが、ホビージャパンに詳細が載っているそうで、
楽しみです。

ホイたん・・・ラヴ・・・。


ホントの話だからね!