月別アーカイブ

 2017年03月 

03/15のツイートまとめ 

mammy_sunkus

日曜日、つくるカフェ様でお人形アドバイス教室を受け持たせて頂きました。参加して頂きました皆様ありがとうございました!違う作業をされていたお客様も関心を持って頂けたりして良かったです。カスタムドールを作るにあたっての資材も置いてますので、試しにやってみたいという方はぜひ〜!
03-15 20:15

私自身も、やってみたかったけどなかなか時間(と思いきり)がつかずそのままになっていたハンクラを、幾つも試させて頂き、有り難かったです。感謝〜!
03-15 20:19

こちらが教えてもらいながら作った品々。上から羊毛フェルト(途中)レジンアクセサリー(殆どやってもらった)プラ板チャーム(2回目でなんとか成功) #つくるカフェ https://t.co/X5hlNAHdlc
03-15 20:21

お人形教室は、ハウツーはもちろんお話したんですけど、それとは別に製作全般におけるメンタル話なんかも結構たくさんお話ししたりして。一つの考え方として参考にして頂ければいいな〜と思いましたん!
03-15 20:40