月別アーカイブ

 2017年04月 

04/06のツイートまとめ 

mammy_sunkus

通販で購入した布がイメージと違っていたよ。やはり実物が見れないとバクチ感がグッと上がりますな!w
04-06 20:50

途中経過。前回うpしたのとあまり変わらない画像だが、実は色々弄った。・アイぺを仮に描いてみた。・ドレスの型紙を修正した。・ボディを変更してみた。 #dollsawing https://t.co/BKDxJcjJh7
04-06 22:25

瞳の位置を中央に寄せてみた。とりあえずこれでウィッグ作ってから、再度描き直す予定。ボディはバランス的にはぴこMの方が良いと感じたのだけど、小柄にしたいのでSかなあとか。これも頭部分が完成た後再度検討する。
04-06 22:29

【この後の進行順序】ウィッグ→アイペ→ボディ決め→ドレス作り→シューズ塗装【メモ】
04-06 22:30

休憩。ちょっと料理を引っかけてくる
04-06 22:32

(どうでもいいことだがホイホイさんと言いこの手の顔とキャラが好きなのだな
04-06 22:51

(ウチのプチもその系統の顔です…) #sunkusdoll https://t.co/dlHZnaMXWl
04-06 22:59