月別アーカイブ

 2017年05月 

05/09のツイートまとめ 

mammy_sunkus

和風メイドドレス縫製中。エプロンをどっちにしたらいいか悩んでおります。良かったら好みの方を教えてくださいませ〜! #dollsawing https://t.co/Puu7vK6Itp
05-09 21:46

個人的なテーマは実用的風(イミフ)な感じ。(パーラーメイドよりランドリーメイドの方みたいな)出来るだけ装飾がないデザインを希望してるんですが、ないとやっぱり地味かなあとか。
05-09 21:48

何度もツイートを上げたり削除してしまったりスミマセン!久しぶりの投票利用なのでやりかたをすっかり忘れてしまっている( ゚д゚ ;)画像付けて投票設定したはずなのに何故か出来てない感じ?再度上げましたのでよかったらお好み教えてくださいませ〜。
05-09 22:02

あれ?投票が反映されてない?わからん!
05-09 22:03

と…投票が見れないんですけど…えっどうやったらいいの!?
05-09 22:07

和風メイドドレス縫製中。エプロンをどっちにしたらいいか悩んでおります。良かったら好みの方を教えてくださいませ。投票はコチラです!
05-09 22:12

出来た?!
05-09 22:12

出来たっぽいです。スミマセン今度は大丈夫だと思います。先ほど投票して頂いた方申し訳ありません。よかったらもう一度お聞かせ願えると嬉しいです。よろしくお願いします〜!
05-09 22:14

そして昨日のあずま袋@手拭いは、こんな感じになりました。サイズを測らずそのまま適当に縫ったので色々いい加減な出来にw https://t.co/egbTbpZLDf
05-09 22:34

やっぱりリバーシブルにした方が透けないし丈夫になっていいね!材料費が216円なところもよろしい。でもキッチリ作るのなら測り直してカットしてから作った方が出来がキレイになると思いますw今回は試しなので一応これでよしw
05-09 22:43

続きを読む