06/25のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【DM35】民族衣装風ドレス(テラコッタ)アップしました。 #ドルミス35 #ミニスウィーツドール #オビツ11 #ドルミス35販売 #あまむす #オビツろいど https://t.co/cHtmgvVzug https://t.co/YaWyQNlHIX
06-25 14:33

【DM35】民族衣装風ドレス(テラコッタ)写真を撮り直しました。 #ドルミス35 #ミニスウィーツドール #オビツ11 #ドルミス35販売 #あまむす #オビツろいど https://t.co/cHtmgvVzug https://t.co/84yGuUM6nL
06-25 17:45

ドレスに合わせて似合うウィッグを見つけるため取っ替え引っかえした挙げ句、いつものウィッグに戻る結果に【ウィッグあるある】 https://t.co/wQJcdwg11u
06-25 17:51

【悲報】セルフィーライト、電池を替えたのに点灯しない
06-25 22:03

そういえば今回の民族衣装風ドレス、もっと良い名前を付けるべく考えていたのですが、結局思いつかずにいつもの身もフタもないネーミングになってしまいました。こう、なんか、それらしい、雰囲気ある、名前!今からでもいいから思いつきたいっ…!いっそお名前募集するとか!?
06-25 22:13

まあ身もフタもないってのは、考え方を変えるとわかりやすいってことでもあるかな。と自分を慰めてみる
06-25 22:32

誰も私にオシャレを求めてないよね?ね?
06-25 22:32

ディーラー名からしてアレですものね!
06-25 22:33

【忘れられた頃にお知らせ】当局ディーラー名の読み方さんくす人型開発局↓さんくす「じんけいかいはつきょく」
06-25 22:35

06/24のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【Doll'sMyth35】袴風和カフェメイド・灰花柄アップしました。#ドルミス35 #ミニスウィーツドール #オビツ11 #ドルミス35販売 https://t.co/L0AnuXtDmY https://t.co/OdJvQ5TriR
06-24 20:04

【DM35】和風カフェメイド・黄八丈風柄アップしました。#ドルミス35 #ミニスウィーツドール #オビツ11 #ドルミス35販売 #あまむす https://t.co/9rNWpm36MX https://t.co/Zv2he4tZA3
06-24 21:46

【DM35】民族衣装風ドレス(モーブ)アップしました。 #ドルミス35 #ミニスウィーツドール #オビツ11 #ドルミス35販売 #あまむす #オビツろいど https://t.co/w3KU3Toft5 https://t.co/VqYliFLG4Y
06-24 23:45

06/23のツイートまとめ 

mammy_sunkus

minneにてドルミス販売物の詳細をアップしました。甚平と座布団です。よろしくお願いします! https://t.co/jitR7b9wBb #ドルミス35 #ミニスウィーツドール #オビツ11 #オビツろいど… https://t.co/nwVdEP7szm
06-23 21:14

【お知らせ】イベント販売物アップに伴いminneでの通販カートを一旦閉めさせて頂きます。再開はイベント終了数日間先を予定しています。よろしくお願いいたします。
06-23 21:37

こちら第1弾です。他のも随時アップ予定です。
06-23 21:54

https://t.co/lNMDQyUw0U 新作men's浴衣アップしました。 #ドルミス35 #ミニスウィーツドール #オビツ11 #オビツろいど #ドルミス35販売 https://t.co/rjZNmMEiCb
06-23 22:49

夏っぽいプチさん。このカエル柄はアホっぽくて(注:誉め言葉)最高に可愛いと、制作者は信じきっています。問題は同じ感性の方がいらっしゃるかどうかなんですが。期待。 https://t.co/yTUbjNt21P
06-23 22:59

06/22のツイートまとめ 

mammy_sunkus

たくさんのリプを誠にありがとうございました。ひ…一人じゃないのね私…(イミフw)普段壁打ちなので今回の出来事は衝撃的でした、いやマジで。重ねて御礼申し上げます、本当にありがとうございました〜!!!
06-22 01:01

06/21のツイートまとめ 

mammy_sunkus

袴風和カフェメイドドレス、付属の懐中時計完成しました。文字盤をローマ数字へ、またミール皿を若干小さいサイズに変更しました。帯に挟み込んで飾る形式です。#ドルミス35販売 #ドルミス35 #ミニスウィーツドール #オビツ11… https://t.co/TVMuvGjLeo
06-21 22:48

【悲報】挫けそうなんで誰か応援してください、と人様に情けを要求する。【まみいなつ紀に励ましのお便りを出そう!】
06-21 22:54

気分転換を兼ねてお風呂入ってきます
06-21 22:56

懐中時計は、間に合えば単体でも販売を予定しています。その場合は画像のような帯に差し込む仕様ではなく、チェーンにするつもりです。 #ドルミス35 https://t.co/JYIfHajySD
06-21 22:59

サーバr「まみいちゃんはね、すっごいんだよ!」(脳内のサー(略)ちゃんに語らせて自給自足していくスタイル)
06-21 23:22

あっ自給自足しなくてもリプがっ!圧倒的感謝っ…!(表現がけもフレからfkmtに…)
06-21 23:27

俺…イベントが終わったらみさき公園に行くんだ…
06-21 23:37

06/20のツイートまとめ 

mammy_sunkus

懐中時計製作中 https://t.co/SpPfyZYp47
06-20 23:44

06/19のツイートまとめ 

mammy_sunkus

民族衣装風ドレスカラバリver.こちらは紫系統。オールイン・オーバースカート・バンダナのセット。バンダナは頭囲のサイズによって調節可能。男女兼用となります。 #ドルミス35販売 #ドルミス35 #dollsawing #オビツ11… https://t.co/D4tCF8ML7n
06-19 23:25

06/18のツイートまとめ 

mammy_sunkus

AKGに参加された皆様お疲れ様でございました!私も行きたかったよ~。残念!
06-18 21:15

民族衣装風ドレス完成しました。ボタニカル柄のオールインに綿ちりめん地のオーバースカートと同色のバンダナ。アンティークゴールド系の金具とスエード紐、アクセントにグリーンのビーズをあしらっています。 #ドルミス35販売… https://t.co/s1nklD6HRc
06-18 21:20

民族衣装風ドレス、紫はまだ作成中。今日中に出来るか…と思ったけどパーツが足りないひー!
06-18 21:22

とりあえずヘッドの付けやすさでプチさんがモデルですが、改めてあまむすでも撮りたいと思ってます。
06-18 21:23

バンダナはサイズ調節が可能です。オビツ11カスタムヘッド〜ミニスウィーツドール〜ねんどろいどヘッドまで被せる事が出来ます。
06-18 21:25

ここでちょっとQK!
06-18 21:29

06/16のツイートまとめ 

mammy_sunkus

民族衣装風ドレス縫製中。日曜日までには全部終わらせたいっ…! #ドルミス35 #dollsawing https://t.co/y1y1W16BuR
06-16 21:26

06/14のツイートまとめ 

mammy_sunkus

【イベント告知】7/2DollsMyth35の最終マニュアルが到着しました!ブースNO.I-01(アイのゼロ1番)受付向かい側壁の左端になります。よろしくお願いします! #ドルミス35 https://t.co/xp6gunh3SG
06-14 20:29

(壁際配置で震えてる…)
06-14 20:34

06/13のツイートまとめ 

mammy_sunkus

TRYL USBもOK 折りたためる防水ソーラーランタンの会|フェリシモ https://t.co/jh0BW4QmvW-
06-13 23:29

06/12のツイートまとめ 

mammy_sunkus

やっと和カフェメイド袴風ドレスセットが完成しました~。懐中時計はミール皿とレジンで自作。お品書きもセットに含まれます。 #ドルミス35 #dollsawing #あまむす https://t.co/AEOrQN3FSs
06-12 21:38

時計の画像がボケボケでスミマセン~!何故!?
06-12 21:39

懐中時計にハートが写り込んでますなw
06-12 21:41

懐中時計と一緒に写ってる歯車は関係ありません。ちょっと作ってみただけw
06-12 21:42

懐中時計は単体でのご要望があれば作っていきたいと考えてます。いかがでしょう?
06-12 21:44

黄八丈風の方も完成しましたので、近日中に撮影しご紹介したいと思っております。よろしくです〜!
06-12 21:57

06/11のツイートまとめ 

mammy_sunkus

ついさっきカレンダー見て震えた。いつの間に6月の1/3なくなったんですか。なんか問題ありませんか。誰か私を騙してるんでしょう、そうでしょうきっとそうよ(現実逃避)
06-11 23:39

おかしい。予定と進み具合が全然違う。何故(手が遅いから)
06-11 23:43

ちなみに現実逃避の4文字は見えません
06-11 23:51

ジャパリパークに行きたい…
06-11 23:52

昨日東武動物公園のニコ生をBGVにして作業しようと思ったらガッツリ見てしまったのだった。いえ東武動物公園は悪くない、悪くないよ!
06-11 23:55

06/09のツイートまとめ 

mammy_sunkus

メイドカフェドレス袴風ver. 毎回仕様が微妙に違うものを作ってしまうお陰で、新たに撮影しないといけない罠にかかっている #dollsawing https://t.co/acE8ogLncc
06-09 22:17

06/08のツイートまとめ 

mammy_sunkus

民族衣装風ドレスがトライ&エラーループ現象に入り煮詰まったので、今週は別物を縫っています。 #dollsawing https://t.co/zuqKKjSgAg
06-08 22:43

ていうかカスタムドールが間に合いそうにない気がするなあ。もしかしたら無理かもしれないです…。イベント後minneで販売っていうプランは、ご希望の方的にいかがなもんだろうか
06-08 22:48

06/07のツイートまとめ 

mammy_sunkus

さんくす人型開発局さんの【通販】座布団・麻の葉(濃藍) #minne https://t.co/HXIylCsAqX濃紺の座布団をminneにアップしました。購入出来ます。ヨロシクです〜。
06-07 20:14

他の色は、まだ画像を撮っていないので( ゚ω゚;)出来るだけ速やかにページを作りたいと思ってます〜。尚通販は、イベント前後にはいったんカートを閉じさせて頂く事になるかと思います。併せてよろしくです!
06-07 20:16

06/04のツイートまとめ 

mammy_sunkus

I Doll Westに売り子でやって来ました!G-21~22 wisteria lodgeです。よろしくです! https://t.co/1UA5HBwflj
06-04 11:25

I Doll West参加された皆様お疲れ様でした!自ブースなしでドールイベントに参加したのは本当に久しぶりで、心行くまで会場内を巡回し、お買い物もさせて頂き堪能して帰って参りました。楽しかったです!
06-04 22:42

今回売り子させてもらったwisteria lodgeの藤緒さんには、裁縫のノウハウをご教示頂き圧倒的感謝っ…!「パクっていいよw」と許可済みwですので、己の裁縫スキルに反映出来るよう修行する所存であります!あざっした!
06-04 22:45

参加ディーラーさんの熱気を頂き私も触発させて頂きました。ありがたやありがたや。7月のドールズミスに向けて充電させてもらったので、馬力かけるよ〜
06-04 22:47

06/02のツイートまとめ 

mammy_sunkus

可愛い❤欲しい🎵https://t.co/M8OlaGaUh6
06-02 21:07

【悲報】まみいなつ紀、型紙トライアンドエラーのやりすぎで訳がわからなくなる【ループ状態へ】
06-02 21:33

民族衣装風、試行錯誤の結果大元のデザインは変えず上スカートの色を変更しました。赤布を煉瓦色(テラコッタ)に染め縫製。 #dollsawing #ドルミス35 https://t.co/wi7A2WH1ZQ
06-02 21:56

【試行錯誤の道程】上スカートのデザイン替え→インナーのデザイン替え→上スカートの色替え→上スカート用布染め。画像は色違いで作ったスカート。一番赤いのが染める前の布で縫った物 #dollsawing https://t.co/N9LreuGrbv
06-02 21:58

マントは違う色になります。の予定です。
06-02 21:58

(まち針付いたままですが許せ…) #dollsawing #ドルミス35 https://t.co/PFl9FCU6TJ
06-02 22:00

知ってる!他の人から見たらどこが変わっているのかわからないってこと知ってるよ!
06-02 22:03

(結局染めたな…w)
06-02 22:14

06/01のツイートまとめ 

mammy_sunkus

エンドレス型紙修正でござる~ #dollsawing https://t.co/Dy2ePqvOEx
06-01 23:38

05/31のツイートまとめ 

mammy_sunkus

座布団、まだ飾り紐を付けていません…。初売りはドルミスになりそうです。通販はドルミス後7月中旬以降を予定しています。よろしくお願いします~! #dollsawing https://t.co/dZf6eYNpzY
05-31 21:13

座布団の色は紺・臙脂・紫の三種類です
05-31 21:15