月別アーカイブ

 2017年10月 

09/30のツイートまとめ 

mammy_sunkus

ぶんかちゃん用の靴下作ったよー #dollsawing https://t.co/eOIJKsJKFy
09-30 23:02

コツコツじわじわと作ってますが、時間かかってるよね〜w
09-30 23:04

少し前の話になりますが、つくるカフェさんにお邪魔した折りに、月うさぎの里という所に連れて行って頂きました。ロケからお土産屋からスイーツからうさぎ尽くし!テンション上がりました🐰 #月うさぎの里 https://t.co/JjCaBVOMb9 https://t.co/RuVwG51ymD
09-30 23:17

大久野島もステキでしたがこちらも可愛かったです❤ #月うさぎの里 https://t.co/4O9HK8OUAc
09-30 23:25

何より驚いたことは、ここは遥か昔訪れた元美術館でした。再度訪れたいと思い何度もネットで検索するも、名前を失念していた為発見できず、心に引っ掛かっていた場所だったですが、今回偶然行き着き感無量でありました。しかも籔内佐斗司さんだったよ!何故気づかなかったか謎! https://t.co/Ktn18LJBFj
09-30 23:58