Brownie質問とお答え 

イベント会場にて、いくつかご質問を受けました。
もしかして当ブログを閲覧している方の中にも、
同じような疑問をお持ちの方がいらっしゃるかもと思いましたので、
こちらに書かせていただくことにします。


Brownieのオーダーメイクはされないのですか?
 す、すみません。予定はありません。ごめんなさい。
 と言うのも、オーダーをいただいた方が満足されるように、メイクをする自信がないのですorz
 細かなニュアンス等、意思疎通も大きく関わってくると思いますので、
 そこまで上手く出来る自信が・・orz
 もし受けるとしても、期間的にもかなりな時間をいただくことになるかと思うので、
 そこまでお待ちいただくのも、良くないことかなと(汗)

 ですので、これまで通り、完成品をイベントで・・・という形がメインとなると思います。
 どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


Brownieのお洋服単体は販売されないのですか?
 わ、私の作ったお洋服、ご入用ですか?(汗)
 ウチ、基本カスタムドールディーラーなのですが、ご要望があれば、
 そして私の余力(気力と体力)があれば、頑張ります・・・。
 でも今回みたいなノリで、カジュアルやドレスじゃないですが、いいのでしょうか・・・。


通販はされないのですか?
 申し訳ありません。こちらも予定はございませんです。
 通販ってある程度の数が必要だと思うので、1体とか2体とかってどうなんだろう?(汗)
 

オークション出品の予定はありますか?
 今までハンドメイド品をオクに出したことはないので、考えただけでガクブルです。
 でも、自分的には、通販よりは実現可能な気がします。
 検討してみたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1013-ec3769c0