momoko リペイント 

何度も描き直しているヘッドとは別に、違うアイペをご紹介。

momokoの「スウィートプードル」をリペイントしました。
元のドールはこちら↓です。

momokoDOLL スウィート プードルmomokoDOLL スウィート プードル
(2006/01/31)
不明

商品詳細を見る

余談ですが、初めてamazonリンクボタンを使ってみました。
画像があるからどんな感じがわかりやすいかと思いましたので。

   CA392498_s.jpg ←リペ後の画像。こんな感じです。

当ブログでmomokoが出るのは初めてですな!
と言ってもリペしたものですが(汗)

詳細は「続き」にて。
既製品ドールのリペイントのため、「続き」に画像をのせております。
既製品リペに抵抗がおありの方は、誠に申し訳ございませんが、
どうぞご遠慮くださいますようお願い申し上げます。すみませんm(__)m

大丈夫な方は「続き」へどうぞ→

●リペ後
CA392489.jpg

くるくるツーテールを下ろしてお湯パーマをし、お下げに編んでみました。


CA392487.jpg

目標は、「momokoっぽく、でも自分のアイペっぽくも」です。
そしてmomokoの中でも大人しめの雰囲気を目指してみました。


CA392490.jpg

momokoはモールドがあるので、ライトを当てると塗料で塗ったハイライトとは別に
目に光が入りますね。
上記の写真は、明らかに光が別口で入ってます。


CA392500.jpg

ちょっとロングで撮ってみました。
アウトフィットは、ボークスのハニカミドールのものです。
お友達に借りての撮影。
ウチにはmomokoに似合いそうな服が皆無なのでorz
友達ありがとう~m(__)m

コメント

はじめまして^^

ずいぶん 雰囲気が変わるんですね
びっくり!!
MOMOKOさんが こんなに
可愛く変身して、とてもいい感じです^^)

私もチャレンジしてみたいですv-222

Re: はじめまして^^

こちらこそ初めまして。
momokoさんはデフォでもいろんなタイプがあって、
みなそれぞれ個性的で可愛いですよね。
今回のリペは、そのイメージを崩さないよう頑張ってみました。
お目に留まって光栄です。
イメチェンしてみたいmomokoさんがいらっしゃるのであれば、
リペも良いかもですよ~。
コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1020-688417d6