新ヘッド 

昨日の記事が反映されていないことに、今日気づいて愕然としたまみいなつ紀です。
下書き保存のままだったのに、普通にアップしてると勘違いしたのが原因。ダメじゃん~。
てなわけで、本日の記事の下に、昨日の記事もあります。
よろしければドウゾ~。


ところで、ウチのモモフクの出身地(?)FELIXさんのところで、
新ヘッドver.のブラウニーたちがアップされておりました。
見たところ、4種類あるようです。
画像だけでの個人的判断ですが、

 ・RURU・・・YOYO改訂版?舌が出ている
 ・HAHA・・・YOYOのアイホールをかまぼこ型にした感じ?
 ・YUYU・・・HAHAのウィンクver.?
 ・PEPE・・・アイホールが釣り目。NENEヘッドでホールを変えたのか?

と言う風に感じました。
何だか不思議な展開のヘッドたちです。


釣り目アイホールヘッドが欲しくて、眠り目ヘッドを開眼しようかと思っていたのですが、
PEPEヘッドのブラウニーを入手してみるのもいいかもしれません。
と、ちょっと思いました。検討したいと思います。

しかしあれだね、このヘッド、アジア美人と言うか韓国系な顔をしていると思ったよ。
他所の国の人、って気分になったw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1048-32a3ca42