浴衣姿 

J-DOLLに着用可能な浴衣を着せて、写真を撮ってみました。

DSC01549.jpg

相変わらずデジイチ修行中です。
ですが、上の画像はフォトショで加工しているので、余り意味がないです。スミマセン。
少々アンニュイ(死語?)な感じにしてみたかったので、明度を落としてセピア系のレイヤーを
乗算で足してみました。
本当は、カメラのみでこんな色合いを出せたらと思うのですが、
しかしそこまで到達するのは何万年先か。
光源とかも工夫しないといけないよね。やっぱり何万n(ry

DSC01540.jpg

わかりやすい画像で。

モデルはお久しぶりの、チャリングクロスロード改。
ボディはボークスの美白ミディ素体に変更しています。
個人的には、Jを変更するならミディボディが好みです。
プーリップ3rdボディと、サイズ的に近似値なので、
スタイル的にもあまり変わらず、デフォの衣装も着れるところがいいかなと。
(ウエストきついですが)
難点は、限定ボディだったようなので、入手し辛いところでしょうか。
運良くSRに残っていたら買うんですが、最近見ないです。
もう駄目なのかーorz


DSC01538.jpg

ウィッグはFelix社Brownie用のもの。BW-08です。
JとBrownieは、ウィッグが共用できてありがたい。
浴衣は25サイズ用に、以前作っていただいたもの(ありがとうございます!)。
ウチワは、昔TOTOCO(懐かしい)で買って来て、夏っぽい柄を切り抜いて貼りました。
風鈴も、同じく昔イベントでディーラー様より購入したものです。


拍手、どうもありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1082-45fbbcc3