浴衣姿その2 

少々間が開いてしまいましたが、Jのチャリングさん改浴衣姿、前回の続きです。

DSC01521.jpg

アップがなかったんで、それっぽいのを。ちょっと子供っぽいですな。
ウチワの柄は睡蓮と金魚。

J-DOLLで日本の通りが使われているのは、タケシタストリートさんだけですよね。
着物美人さんなんて、出してくれてもいいと思うのですが、
グルーヴさんはやらないんでしょうか。
でももし発売されても、不思議系キモノになりそうな予感もしたり。
それはそれで好きですが(笑)


DSC01511.jpg

物思いに耽る感じで。

しかし着物美人だと、どの通りになるのだろうか。
ヤサカストリートとか?w


DSC01555.jpg

ラストは再び色っぽい系で。
ども、お付き合いありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1087-92a397ef