ぷにソファとJ-DOLL 

部屋と人物の雰囲気がバラバラ

ぷにソファ、今回はJ-DOLL。グランヴィア改さんです。
グランヴィアさんは、ボディをオビツ27センチ素体に変更しています。
スケール的にはそれほど問題はない感じです。
問題は、雰囲気がバラバラだと言う事でしょうか。


ヤル気満々なグランヴィアさん

ホワイトバランスを変えて撮ったら、全然違う色になってビックリしました。
なんだか夕焼けの時間帯のようです。
実際は上記の写真と同時刻なのですが。


ちょっと猫目に見える(汗

ちょっとイメージフォト風に。
こちらの画像はフォトショで彩度を落としました。


拍手コメントお待たせいたしましたm(__)m
心当たりの方は「続き」へどうぞ~↓

※09/22 21時台にコメントをいただいたK様
ぷにソファ、いかがでしたでしょうか。
ガチャグッズのため、特定のショップではないですが、
おそらくあちこちに設置されているでしょうから、目に付いた折に
チェックしてみるのも良いかと思います。
「投げて撮った」はステキなコメントですね(笑)
コメントありがとうございました。遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1140-1197d197