「可憐かつクール…そしてお茶目」 

ホイたんキターーー!

コーヒーカップの後ろにコンバットさんがw

諸般の事情で本日手元にやって来たホイホイさんプラモ。
ネット画像では見ていたこの箱に、ようやくリアルで対面しました。
ああ田中久仁彦さんの書き下ろしパッケ絵が嬉しくて泣ける泣ける。
この箱だけであと3年は戦える。しかし、

箱でけぇ!

身長11.5センチを考えると大きい。
しかしプラモってバラパーツだから、当たり前っちゃ当たり前です。
そしてプラモの箱って昔から変わってないのね。
こう、薄いと言うかヘナっとしている厚紙(言葉矛盾してます)で。
いやプラモ買ったの初めてだけど。

1/1はえ~のぅ

開けてみた。
ううう、組み立てを、組み立てを!
したいが今は諸般の事情(と言うイベント準備)で手を付けている時間が!が!
あああ。11月まで指をくわえて眺める日を過ごすことになりそうです。
ホイたん……。
パッケ絵を心の支えにしてがんばろ~。


※アヒル写真記事に拍手をありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1146-d1694e86