ドルショ個人的感想 

あらためましてこんばんは。
ドールショウ参加されました皆様、お疲れ様でございました。
レポを書きたい……と思うのですが、余所様のブースを回ってない上に、
自ブースの写真を撮り損ねました。すんません。
(追記:RDD連合同盟員より当ブースの画像をいただきました。
ありがとうございます!
写真は11/1の記事追加で貼り付けています。よろしければどうぞ~)

撮った写真はアゾンブースでの
CA392887.jpg  CA392889.jpg
「けいおん!」と、

CA392886.jpg  CA392888.jpg
なのはさんと「ストライクウィッチーズ」だけってどうよ。

そういえば、ピュアニーモ21センチボディの原型があったのに
それも撮り損ねてきた。
今回は肩、そして足の付け根が動くらしいです。
最初のボディから考えると、かなり可動素素体に寄った作りになってきてます。
実際に手に取って動かしてみたいですね。一般販売が楽しみです。

そしてママチャのブースを見損ねて帰って来ました。残念無念。
今度の限定はちっちゃな男の子、しかもリリース6人。
ママチャのニッチ産業に脱帽です。


自ブースについて申しますと、
いつもと違って間断なく忙しい状況で、何故だろうと思ってたんですが、
お洋服売ってたのが原因ではないかと思い至りました。
普段はドールだけなので売り物が少ないw
でも今回は、お洋服(ちょっと多め)を持って行ったので、そのせいですね。
お訪ねいただいたのに、お話出来なかった方もおられ、申し訳ないことをしました。
本当にすみませんm(__)m

お洋服、単体で、しかもまとまった数を作って売ったのは初めてで、
かなりドキドキだったのですが、お手に取っていただき嬉しいです。
気に入っていただけると良いなあと思ってます。


次回ブースを取っての参加は、来年5月のドルショになると思います。
その間は、お友達のブースに委託の形になるかと。
第一弾(?)で来週の日曜日、ドールズミス・プチ+に参ります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

拍手ありがとうございますm(__)m
コメントのRESは「続き」へ↓

※11/02 00時台にコメントをいただいたK様
こんばんは。ブースに訪ねていただいたのに、
居なくて本当に申し訳ありませんでしたー!
しかしふく&師匠が私の代わりにお出迎えしたようで、ちょっと安心?w
生ももふくって美味しそうな響きですね。生チョコとか大福とか思い浮かびます(笑)
また、春のドルショに参加しますので、
これに懲りずに遊びに来ていただけますと嬉しいです。
どうもお疲れ様でしたm(__)m


※11/03 14時台にコメントをいただいた方
こんばんは。ミス楽しみにしていただけて嬉しいです!
意欲が湧きます。
当日お寄りいただけるのを切に願っております。
コメントありがとうございましたm(__)m


※11/03 17時台にコメントをいただいたHのK様
こんばんは。コメント入れていただき恐縮です。
その節は、お帰り寸前の所を、荷物を開けさせてしまい、
誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
でもとても気に入っております。ありがとうございました。
こちらこそ、またお話していただけますと嬉しいです。
ありがとうございましたm(__)m


※11/03 17時台にコメントをいただいたM様
こんばんは。こちらこそお疲れさまでございました。
選んでいただけて嬉しいです。
また、春のドルショでBrownieを出したいと思っています。
良かったらまた見てやってくださいね。
ドルショお疲れ様でしたm(__)m

コメント

ドルショお疲れ様でした

ドールショウ26ではポタージュブースに来ていただいて
どうもありがとうございました!!
時間切れでそちらのブースにお伺いできなかったので残念でした。
ドルミスプチ+2では「piacere」さんを挟んでお隣ですので
じっくりお作を拝見したいと思います。(*^ω^*)
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ドルショお疲れ様でした

>マグチさま
ようこそいらっしゃいませ~m(__)m
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
何故だかコメントのプラグインにエラーが出てしまい、
ブログに反映させることが出来ず、それを解消するのに
時間がかかってしまいました。すみませんm(__)m

こちらこそ2週続けてお邪魔させていただき、
ありがとうございましたm(__)m
リンクも許可していただき嬉しいです!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1177-116e6711