ミスプチ終了しました 

ドールズミス・プチ+2、無事終了致しました。
今日は名古屋アイドールでもあったですね。
そちらの方はいかがな感じだったのでしょうか。

ブースにお訪ねいただきました皆様、
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
MOMOさんたちもお洋服も無事旅立って行きました。
友人のお洋服も好評で嬉しかったです。良かったね!
そして品切れでお詫びの方、誠に申し訳ありませんでした。
また次回頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いたしますm(__)m

今度はちゃんと撮って来た

最後に、今回お隣だった「Piacere」 の@しょーき様、お世話になりました。
来週頑張って下さい~!
「ポタージュ」のマグチ様、「パラノイア・プロダクション」のスガぴぃ様、
お相手していただきましてありがとうございました。
いろいろお話も出来、お写真も撮らせていただき感激です。とても楽しかったです。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

コメント

御礼!

イベント、お疲れさまでした。
東京に続き、クイズ番組に連続参加ありがとぅございました!
当方の育郎さんもいっぱい撮影いただき、テレながらも喜んでおります(^-^*)
ジオラマの作り手としても&1/6愛好家としても、本当に嬉しかったです。

それでは、またの機会まで~

Re: 御礼!

>スガぴぃさま

当ブログに足をお運びいただきありがとうございます!
こちらこそ、素晴らしいジオラマスタジオに、2週連続出演させていただき感涙です。
出演レポを作成中ですので、またアップいたしましたら、
ぜひ見てやってください。
そして、憧れの育郎さんとのツーショットを許可していただき
ありがとうございました!嬉しい~♪
こちらのお写真も、アップさせていただきますね~。
よろしくです。

リンク許可ありがとうございましたm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

こちらこそお世話になりました(^^
両隣が顔見知りの方で心強かったです。
また次回もご一緒できるといいですね。

Re: タイトルなし

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
本日のアイドールはいかがでしたでしょうか?
ミスプチではお隣で、何かとご面倒おかけしまして申し訳ありませんでした~。
でも今までになく、@しょーきさんとお話が出来たので楽しかったです。
紫髪のツリ目ちゃん、可愛かったっス!
またぜひお会いしましょう!今度はどのイベントかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1183-172abccd