J少年化 

久しぶりにJ-DOLL画像など。
昔の画像で恐縮なんですが。

CA390967.jpg

こちらは昔縁あってうちに来たストロイエさんをカスタムしたものです。
前の持主の方がメイクを落とすのを失敗したそうで、
アイホールや鼻筋が溶剤で溶けかかってジャンクとしていた物をお譲りいただき
修復・メイクしました。
もとのJ-DOLLのヘッド造型と感じが違うのはその為です。


CA390970.jpg

じつはこのストロイエ改さん、男の子ボディです。
ちょっとわかりにくいですが。良く見ると胸がぺったんこなのがお判りいただけるかと。
使用したのはボークスの少年素体。エクセレント-Cタイプの美白です。
ヘッドを装着するには少々要加工になりますが、
デフォより長身でスリムな少年になって、この感じもいいのではないかと
個人的に思いました。


なぜ昔の画像を引っ張り出して来たかと申しますと、
今日ってボークスで1/6ボディフェアだったんですよね。
それ見て、

「そうそうJを少年化するには、俺的にはここの少年素体が一番合うと思うんだよなー」

というのを思い出したからでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1267-31e125f5