ドールハートイベントレポ 

レポもレポだが、旅立って行ったドールたちの正式写真のほうが順序じゃないかと思ったり。
ああすみません。追ってまたアップさせていただきます。もう少々お待ちくださいm(__)m

気を取り直してレポ、行きます。
九州では初の個人主催のイベント、全体的にこじんまり、和気あいあいとした印象でした。

ブース全景
当局ブース風景。いつも通り?

くまの子堂さま
こちらは「くまの子堂」もとい(笑)「(有)サルにん外商部」さま作委託品。

ぴくしいがあでんさま
こちらはぴくしいがあでんさまです。

ドール写真
さんくすなドールたち。27センチの涼しげな衣装はwaterdepthさま作。
着ぐるみはプチアミさま作です。


当日は寒くもなく暑くもなくな天候で、過ごしやすい一日だったのではないでしょうか。
次の日がとんでもない悪天候だったので、すこし早まれば悲惨なイベント状況になっていたのでは?と思うと、ほんと良かったです。

まったりさ加減は、大阪のドールフェスタ以上?(笑)
でも一般で遠征されたツワモノの方もおられましたよすご!
参加者の皆さんと、ゆっくり交流できてよかったです。

そして、ウチのドールのために、わざわざここまで遠征してくれたお客様に深く感謝!です。
製作者冥利に尽きますです。本当にありがとうございましたm(__)m

コメント

おつかれさまでした!

レポアップで一区切りついた!という感じでしょうか?
かわいいドールたちの大きな写真も楽しみにしておりますですよ!

ありがとございました!

なおみんさんコメントありがとう!
区切り・・・自分の中では同時進行で雪崩れ込みな印象です。
早く名実ともに区切りをつけたいです(涙)
ががががんばりまふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/140-b4dae6d1