ドルショが済んだら秋になっていた 

ドルショから三晩明けてこんばんは。
昨夜家に帰り着きました私です。

帰ったら涼しくなっとるー!
ドルショまでは、まごうことなき夏だったのに。
日が暮れるのも早くなって、もう秋ですね。
皆様も体調など崩さぬようお過ごし下さい~。

帰り着くのが遅くなった理由は、
ドルショの次の日、東京ディズニーランドへ行って来たからですw

100913_1711~0001

この後は、ドールとは関係のないTDL関連話ですので
「続き」に置いておきます。
よろしくです。

実は私恥ずかしながら、TDLには遥か彼方の昔に一度行ったきりで、
記憶も曖昧な、そんな初心者です。
今回TDLにはスペシャリストのお友達に誘っていただき、
アトラクションの回る経路からスケジュールから、
何から何までお世話になり、もう専属ガイド状態wで、
とても効率よく沢山楽しむ事が出来ました。
物知らずの私だけだったら、1/4くらいしか回れなかったに違いない。
本当にありがとうございましたー!

100913_1418~0001
ハートのカタチのハンバーグ。
画像が暗くて不味そうですが、美味しかったのよー!

100913_1941~0001
エレクトリカルパレードと花火も見た見た。
たっぷり12時間遊んでました。
なのに何故か疲れがなくて。
さすが夢の国w


100913_1616~0001
最後に、トムソーヤ島へ渡る時折、船に付いて来た鳥さん画像を。

キャストのお兄さんのお話によると、
単三電池二本で動いているそうです……ってお茶目な事を言ってくれました。
ノリがいいw ありがとうお兄さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1443-483a9344