ドルショ29レポ・その2・1/6編 

こちらは、今回コラボを受けてくださった、お隣の「FUEGO」様ブース。
1/6のコラボドール達の展示をしていただきました。
オシャレに飾っていただき感涙~。

DSC03459.jpg

今回のお二人。

DSC03462.jpg

包丁持ってますが……。
今回NAOMiNさんと「ヤンデレちゃんには包丁を持ってもらいたいもんだね」
とか話していたら、サルにんの朱天さんが作ってくださいましたのです!
ありがとう朱天さん!
シークレットで、ドール達に付属させていただきました~。

し…しかし単体写真を撮り損ねてしまいました。
なんて勿体ないorz

DSC03469.jpg

衣装はもちろん、ピアス・ネックレス・カチューシャもNAOMiNさん作です。

DSC03465.jpg

胸元の蜘蛛が絶妙な位置におります。
気持ちが盛り上がります。
オビツOMM25ボディの良さを最大限生かしたお洋服、
製作を本当にありがとうございましたー!

DSC03467.jpg

いたずら子悪魔ちゃん。
ヘソ見えかぼパンが盛り上がり度UP!

DSC03470.jpg

帽子が可愛くてとっても凝ってます。
そしてこちらも胸元がががが!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1445-3f2d048f