ドルショ29個人的感想とか 

涼しくなりましたねー。
ドルショと共に9月も終った気になっているまみいなつ紀です。早!
今回ディズニーランドにも行って来て、そこがハロウィーンだったもので、
尚更かぼちゃの類も終った感が。
しかしそんなに早く終ってしまっては困ります(次回イベント準備的に)

DSC03452.jpg

そんなわけでドルショ29当日のプチプラムさん。
ハロウィーン衣装でございました。

今回は、公私共にちょっとバタバタしていて、
その上猛暑にやられて計画していたより少ない出来になってしまい、
いろいろ反省~。
尚且つイベント前日に自ら招いた失策でテンパリMAX!
たくさん周囲のお友達に迷惑をかけ、助けていただきました。
その甲斐あって、当日には影響なく、無事楽しく終えることが出来ました。
皆さんありがとう~~~m(__)m
皆様のおかげで生かされていると、またもや思った私だよ。
こ…この御礼は必ずやッ!!!

また、今回はいつもお隣のサルにんさんと離れてのブースだったので、
なんだか不安な(笑)気持ちになったりwww
離れてって、合体でブース取ったから、ひとつおきなんですけど、
こう、気分的に「いつもと違う!」みたいな感じで、ちょっとドキドキ(笑)
「ぴくしいがあでん」のむぎねこさんもお休みだったので、メソメソ感が~。
いや~なんと人様に精神的に頼りきっているか!
ダメだねいい大人が!w

あと、今回初めてリカちゃんキャッスルのくんせいたまご(略してくんたま)を
食しました。
ドルショにディーラー参加して長いのですが、何故か食べた事がない、そんな私。
(おそらく当日ゾンビ状態になっている為だと思われます)
お友達が購入した物をひとつ食べさせていただきました。
うまい!
次回は自分用お土産に買いたいと思います。

x2_2b7a5a1.jpg

↑いただきもののくんたま画像。可愛い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1451-fab5e797