ボディいろいろ 

製作作業、ちょっとずつ進んでますよー。
もっと進んでも、私は一向に構わないけどね!w

アゾンのえっくす☆きゅーと、みうのお姉さん「みあ」のページが
出来てるんですねー。
確かにみうのお姉さんて感じだ。
おっとりさんでうっとりします。
ボディは一段階背の高いボディなんですよね?
XLボディは、ライン的にとても気に入ってます。
こちらのボディも興味あります~。

腕がぽろぽろ抜けるのは、改善されたのかな?
うちのXLは先行販売分だったからか、かなりゆるゆるなので、
改良されていたら、買おうかな~と考えております。

いろいろ素体が出るのは、ドールを作る範囲が広がってありがたいです。
昔はたくさん種類がなかったので、よく27センチを25センチに縮めたりとか
しておりました。

そんな時代もあったんだよ!w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1463-43226029