里の思い出 

おー今日はボークスの天使の里イベント初日でしたね。
自分のイベント準備に追われて、すっかり忘れておりました。
昨日金ぴかニュース見たのにw
今日は全国的に雨だったから、京都に行かれた方も大変だったことと思います。
お疲れ様です~。

天使の里、数回しか行ったことはないのですが、
お庭がキレイでしっとりとした感じで良い所だと思いました。
私が行った時は、あまり人がいなくて、建物内もゆっくり見て回れたし、
お庭でも撮影出来たり、喫茶室でケーキを食べてみたり、と
なかなか充実した時間を過ごした覚えがあります。

でももう何年も前の話なので、
久しぶりに足を運んでみたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1465-a241422c