そんな髪型で大丈夫か 

先日はみうのお姉さんのことを書きましたが、
今回はあいかの弟あおとの新しいVer.も出るんですねー。

あおとハロウィン特別仕様

アゾンさん……男の娘仕様ですかwwww

設定が、ハロウィンの仮装で、ツーテールウィッグを被っているという設定だそうです。
しかしまさかのツーテール。ビックリしました。
ボディは無論男の子素体です


なんだろう。服が女の子用じゃないのがアゾンの良心なんだろうか。

それとも「お迎え後、レースいっぱいのドレスに着替えさせてあげてね♪」

と言う裏メッセージなんだろうか。
……なんて、いろいろ考えちゃってゴメンなさい。

でも可愛いからOK。
大丈夫だ、問題ない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1470-3a3d69e8