夢占いとか布団の種類とか(全然関係ない話) 

昨晩いかにも夢占いで簡単に見つかりそうなネタで夢を見たので
本日ググってみたら、
書く人によって正反対の意味になっていて
ちょっと途方に暮れたまみいなつ紀です。

だって、一方では「吉兆です。お金が入ります」と書かれ、
もう一方では「よくありません。金銭トラブルです」って書かれてるんです。
これは悩みます。
とても悩みます。
なので忘れてしまおう!


あと、最近の私。
このところ布団を3枚重ねにしています。
タオルケット→夏用羽根布団→毛布
本当はもう少し厚めの布団で寝たいところなのですが、
今年の春に
「さ~もう暖かくなったね~」とばかりに冬用布団片付けたその晩
「寒いじゃねーか!」を繰り返すこと二桁。
何度も天気に出し抜かれ、煮え湯を飲まされた今年の春先。
さすがに学習しました。

3枚重ね。これで微妙な気温差を調節。
今のところ全戦全勝です。

※拍手をありがとうございますm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1471-4b14a52a