避暑地の思い出ワンピ 

DSC03506.jpg

委託品、「ちゃうねん」様製作お洋服、
避暑地の思い出ワンピースとリボンのセットです。

DSC03511.jpg

白のコットンレースで作られています。
おっきなリボンも共布です。
前から見るとネコ耳っぽくなっています。

DSC03514.jpg
 
シンプルだけどラインがとっても可愛いです。
すその翻り感が軽やかで、
リボンと併せて二次っぽい印象がいいのです~。

詳細とセット内容は「続き」へ↓

胸元とリボン
DSC03520.jpg
驚異的なのは、肩ストラップまで縫われていること。
肩ヒモじゃないんですよ、リボンとかじゃないんですよ!
なんという拘り、なんという細かさ!
そのため、とってもワンピース!というカタチになっています~。

リボンはぱっちん止めに縫い付けられていますので、
お好きな場所に留めることが出来ますよ~。


セット内容
DSC03522.jpg
ワンピース・リボン

(製作:みけ作「ちゃうねん」)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1476-43589753