ミスプチ終了しました 

本日は、当ブースにお訪ねいただきまして、
誠にありがとうございましたm(__)m

たくさんの方々に、お声をかけていただいて、非常に嬉しかったです。
ブログを見ていますと仰ってくださった方、
関西方面での参加を楽しみにしていたと仰ってくださった方、
お洋服をお買い上げいただいた方々、
ディーラー冥利に尽きます。
感想や反応をいただけるのは、本当に嬉しく励みになります。
この励みを胸に、次回もがんばりたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

ブースの模様等のイベントレポは、近日中に!
とりあえず今日は休みまーす。
お疲れ様でした!

DSC03651.jpg

画像は、イベント終了間際に、こっそり飾られていたクワイ=ガン・ジン師匠。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1481-4f78e9df