ミスプチレポ 

回線を変更してから、パソコンが携帯アプリを認識しなくなってしまって、
携帯で撮った画像やデータを送れなくなってしまったまみいなつ紀です。ひゃー。。
なので、今回再び一眼レフを持参して撮影したのですが、
相変わらず撮るのが下手くそorz
少々見辛い写真が続きますが、どうぞご容赦くださいませ。

DSC03650.jpg

今回モデルさんたちを、始終着せ替え入れ替えしていたため、
バタバタしておりました。
こちらのブースの模様は、終盤あたりのものです。

個別画像は「続き」へ
少々画像多めです。
DSC03622_.jpg
制服ズと天使ちゃん。
Brownieは小さくて目立たないので、写真をプリントアウトして持って行ったのですが、
大きさが変わらなかったw
次回はせめてハガキサイズくらいでやらなくてはっ。

DSC03624.jpg
制服ズ。
手前のパンツルックはモモフクなのですが、よくわかりません。

DSC03629.jpg
「波留香」のかよ様作の浴衣セット。
モデルさんたちも、それぞれ個性があって可愛いのです。

DSC03628.jpg
「ちゃうねん」みけ作さん作、アイスクリーム服のお二人。
左はワッフルコートを脱いだ姿。
ワンピだけだとこんな感じに。単体でもラブリーなのですよ~。

DSC03627.jpg
こちらは同じくみけ作さん作の1/6ドレス。
チョコなスイーツがイメージ、美味しそうです。

コメント

ありがとうございました!!

さっそくレポお疲れ様です
今回も声かけていただいてありがとうございました!
お話できて嬉しかったです

ぷちさんと師匠の写真が撮れなかった~
また次のイベントでもお会いしたいです
よろしくお願いします

Re: ありがとうございました!!

こちらこそ何度もお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした~。
師匠のフィッティングも快諾していただき
ありがとうございました。
今回はサイズが合わなくて残念でしたが、次回はぜひ!

またお目にかかるのを楽しみにしています。
イベントお疲れさまでしたー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1482-a7558f80