プチプラムさん、旅立つ(ミスプチレポその2) 

今回ブースでは出番のなかった、当局トップモデルプチプラムさん(12歳・天然ボケ)。
トップモデルなのに出番ないって何か問題があるのでは……

どこへ行っていたかというと……↓
DSC03635.jpg

DSC03637.jpg

銀河旅行をしていました。

「パラノイアプロダクション」スガぴぃ様作ジオラマ、
『夢の超特急』です。
今回は車両内のジオラマ、大迫力です!
椅子がリアルでドキドキしました~。

いろんな画像は「続き」へ↓

DSC03649.jpg
車内販売のルナマリアさん。びんたんもお手伝い?
 

DSC03643.jpg
カートの出来もすばらしす!
販売品も細かいところまで凝られています。


DSC03639.jpg
泣いているおじさん。
阪神……負けたのか。


DSC03640.jpg
おじさんの前の席ではプチプラムさんが、
パラノイア・プロダクションのイケメン育郎さんとツーショット。

今回撮影させていただいた折に、

「い……育郎さんの隣いいですかっ!」

とずうずうしくもお願いしたまみいなつ紀です。


DSC03634.jpg
スガぴぃ様、快諾していただき、誠にありがとうございました。
2年連続ツーショを決める事が出来、
育郎さんの密かなファンのまみいなつ紀感涙です。

コメント

感謝!

ミスプチ・レポート、拝読いたしました。
2年連続での撮影スペースのご利用、ありがとうございました m(__)m
久しぶりの一眼レフとのことですが、すごくキレイに撮影していらっしゃいますよ!

プチプラムさんもモデル活動をお休みして、ドールライナーにご乗車いただき感謝です!

またの機会にもどぅぞヨロシクお願いいたします~

Re: 感謝!

早速御覧いただきありがとうございます!
今回撮影させていただく時間がおそくなってしまい、
地球上での風景を撮り損ねたのが残念です~。
しかしはやぶさやイトカワもあったとは!
見過ごしてしまいました。不覚!

また、これからもステキなジオラマを楽しみにしています。
コメントどうもありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1484-49f90771