飾り罫とかフォントとか 

私のパソコンには、デフォルト時からほとんど使えるフォントが入っていません。
飾り罫も、いろいろネットでフリー素材を検索するのですが
探し方が下手くそなため、うまく自分の希望の物にヒットさせる事が出来ず、
しつこいほど同じ罫を使っていたりしています(汗

でもやっぱり、ちょっと本気出して探そうと、
最近はCD-ROM付きの本を借りて参りました(買わないのか)

ちょっと飾り罫が増えていい気分~。
お洋服やドールに付けるタグ等も、きちんとフォーマットを作っておきたいな~とか。

フォントの本は、ざくっと見ただけで、まだ移し変えてなかったりしますが、
こちらの方もじみじみチェックしていきたいですね。
そしていつかはステキなデザインに……!(野望)

DSC03682.jpg

しかし、飾り罫が増えたのに、またいつものヤツ使ったりするのだった。
し、試行錯誤する時間をください……!

いつも拍手をありがとうございます~m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1489-eb3fc44c