続・復旧作業 

先日誤ってデータを削除してしまった事件がありました。
急いで復旧をしたのですが、案の定ブログ画像に影響が出ているようです。
拍手を入れていただいた方、どうもありがとうございました。
お蔭様で気付く事が出来ました。早急に修正いたしました!

修正したのは
「プチプラムさん、クイズ番組に出演する。」
です。

でも他にもまだあるかも(汗)
もちろんチェックいたしますが、チェックしきれず見落としている箇所もあるかと思います。
発見された方は、どうぞご遠慮なく指摘してやってくださいませ。
恩に着ます~m(__)m

しかし大事なのはやはりデータのバックアップですな!
完全な保存はしていなかったのですが、
駄目になっていた画像は、幸運にも取ってあったので
復旧する事が出来ました。

これからもっと頻繁に真面目に保存しとこう~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1493-1afff694