撮影秘話 

昨日、ブログ記事のために、プチとふくちゃんとモンステラの
スリーショットを撮影していた時です。
植木鉢の縁に座らせていたふくちゃんを落っことしてしまいました。
しかも2回。しかも顔面から。

今日、何気なくふくちゃんを手に取ってみたらば、

鼻の頭が黒い!!!

ヤベ!もしかして欠けさせちゃった!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大急ぎでチェック。拭いてみる。

良かった、ただ黒く汚れていただけだった。
顔面から落っことしたからな。
あの時だな。
(つーか撮影していて気付かなかったのか)
ごめんねふくちゃん。本当に良かった。
欠けてたら泣いていたところだった。
これからはもっと気をつけるよ~。

拍手をありがとうございます~m(__)m
コメントのお返事は「続き」へ↓

※11/13 23時台にコメントをいただいたM様
こちらこそありがとん~。
いまごろ画像載せて、もう遅いつーの!w ゴメンよ。
あ、本読みました。続きが読みたいですw


※11/14 09時台にコメントをいただいた方
今回この記事を書くにあたって、「緑の手の反対語があるに違いない!」と
調べたら出てきたのです。「茶色の手(もしくは赤い手)」と言うのだそうです。
緑の手よりメジャーな言い方ではないそうなのですが、
なかなか面白い表現ですよね。
ひとつおりこうになりました。
愛を持って育てたいと思います。がんばる!
コメントありがとうございましたm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1497-b73b2751