誘惑に負ける準備 

ミスプチが終ってから、途中まで仕上げていたお洋服を
トロトロと仕上げ直前まで進めました。
おーあと手縫い部分だけ……というところで
肝心の糸がないことに気付きました。
これは買いに行かねばなりませんね!

他に足りない物があるかどうか、在庫をチェックしつつ
布をカットしたりピケを塗ったりしました。
無事お買い物リストも完成し、準備万端整えたぜ!
時間を工面して行くぞー!

問題は、リストの品が来月のイベント用ではないことです。
つ、次の次のイベントくらいの副資材……?(汗)

アイドール用の作り物も、ちゃっちゃと進めます。ますよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1502-73e00c90