ブログ6周年記念・プレゼントのお知らせ 

※この記事は、11/21までトップにあります。よろしくご了承下さい※
こんばんは。まみいなつ紀です。
ちょっとお早いですが、ブログ6周年記念プレゼント企画開催のご報告を申し上げます。

当ブログも、今月25日で6周年を迎えます。
いい加減、タイトルの、ディーラー名の枕にあるゲシュタルト云々を外そうと思いつつ、
ここまでやって参りました。
カウンターは16万を超えました。
(これを書いておくと、毎年の記録になってわかりやすいのですw)

ここまで続いているのも、閲覧していただいている、皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございましたm(__)m

相変わらず作業のトロい私ではありますが、
これからも、じみじみやっていく所存でございます。
どうか皆様、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

そんな感謝の気持ちを込めまして、プレゼントヘッドをご用意させていただきました。

◆ その1・1/6アイペヘッド ◆(画像クリックで紹介記事に飛びます)
詳細は画像をクリック
まみいなつ紀がアイペイント致しました1/6ヘッドです。
ヘッドのみです。ボディ・衣装は付属しません。お間違いなく~)
計1名様に。

◆ その2・Brownie・オビツ11用お洋服 ◆ (画像クリックで紹介記事に飛びます)
詳細は画像をクリック
来月シーズンです。クリスマス・サンタ服をプレゼント!
こちらは計2名様に。



◆ 応募期限 ◆
11月21日(月)夜0時まで

皆様、ふるってご応募下さい~。
※応募に関する詳細は「続き」へ↓

応募資格
当ブログをご覧戴いている皆様
尚、個人的にお付き合いのある方(平たく言えおば友達)もOKです
ふるってご応募してやってください~抽選条件は平等ですが。ゴメンネ)

応募期間
2011年11月16日(水)~11月21日(月)夜0時まで
応募者複数の場合は抽選。(抽選のソフトは抽選王使用)

応募方法
ブログ6周年記念プレゼント・申し込みフォームよりご応募ください。
その他、当ブログについてご意見ご感想ご希望等ありましたら、一緒にどうぞ~。
ちょっとしたアンケートもついていますが、無記入でも結構ですのでお気軽に。

結果発表
2011年11月24日(木)当ブログにて
当選者の方には当方からメールを出させていただきます
※当選者のお名前はご希望により伏せさせていただきますのでご心配なくです。

発送方法
レターパック350もしくはエコ配を予定(送料当方負担)

※尚、今回ご応募いただきました個人情報は、この企画にのみ使用し、
終了した際にはすべて破棄させていただきます。どうぞご安心ください。


ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお申し出下さい。
普通のコメントでも拍手でも結構です。

それでは、お待ちしていますm(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1513-c19d814c