ブログ5周年記念・プレゼント結果発表 

こんばんは。まみいなつ紀です。
ブログ5周年記念プレゼント企画にご応募いただきました皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m
たくさんのご参加をいただき光栄です。

また、皆様感想をお書きくださって感涙~~~。
しみじみ味わいながら読ませていただきました。
ありがとう、ありがとう((T_T)
ご要望なども伺いましたので、
これから先反映させていきたいと思います!
本当にありがとうございましたm(__)m

長々と引っ張ってすみません。結果発表は「続き」へ!

◆アイペヘッド……SHARP-ZERO 様

◆Brownieメイクヘッド……ケロヨンみぃ子 様

◆オーダー権……マグチ 様

以上お三方が当選されました。おめでとうございます!
上記の皆様には、既にまみいなつ紀よりメールが送信されております。
「件名:ブログ5周年記念プレ当選のお知らせ」です。
どうぞご確認下さい。

万一メールが届いてない場合は、お手数ですが
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


今回ご応募いただいたのに、惜しくも抽選に洩れた皆様、
誠に申し訳ありません~。
本当は、皆様全員に当たれ!とか企画立てた本人が思っちゃったりしたのですが、
キャパシティ的に無理なので、ホントごめんなさいです。
これに懲りず、またよろしくお願いしますm(__)m

そして、応募期間後にご応募いただいた方もいらっしゃいました。
わざわざありがとうございます。
残念ながら、その方は今回は応募資格がなかったわけですが、
また、何かのアニバーサリーの折にでも
このような企画を設けたいと思いますので、
その折には、またご参加いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願い申し上げますね。


それでは!お付き合いいただき誠にありがとうございました!
明日はアイドール用のドールたちをアップします!
どうぞよろしくお願いします~m(__)m

コメント

ありがとうございます!!

ギャー!ありがとうございます!!
ヽ(゚∀゚*)ノうれしいぃぃ~

どんな子にするか迷っちゃうなぁ~
(*´Д`*)<まだ決めてない人

Re: ありがとうございます!!

お返事が遅れてしまってスミマセン。
こちらこそ、当選おめでとうございました!
また決まりましたらご連絡くださいね。
お待ちしております~(´∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1518-60a8ebc5