I Doll vol.30・ドールその2 

RDDコラボドール第二弾。

DSC03839.jpg

◆スペック
・ヘッド:パラボックス猫ヘッド/ブロンド/レッドアイ
・アイペイント:Mr.カラー
・ボディ:ぴゅあにーもフレクションXSボディ

・ヘッド製作:まみいなつ紀(さんくす人型開発局)
・OF:NAOMIiN(FUEGO)
・アクセサリー:むぎねこ(ぴくしいがあでん)
・ロッド:朱天同人(サルにん)

DSC03842.jpg

ツリ目のムスッと口ちゃん、金髪に赤い目です。
今回瞳の瞳孔部分を濃く塗りました。眉もそれに併せて濃い目。
通常の三倍です。

DSC03838.jpg

にーもフレクションボディとなります。XSです。一番小さいボディです。
猫ヘッドとは、とても二次臭くなって非常に良い感じじゃないかと
個人的に思っております。

DSC03840.jpg

お洋服は撮影の為の仮の衣装です。
なおみんさん@FUEGOのブログで、着々と進んでいる画像があがってるよ!
よろしくね!

(12/16画像追加)
「続き」に、完成形態の写真を載せました。
よろしければどうぞ~。

IMG_2994.jpg
全体画像。背中のちっちゃい羽根がとっても可愛いのです。
お洋服が絶妙なラインで、NAOMiNさんのセンスブラボー!

IMG_2988.jpg
ヘアアクセはむぎねこさん作。
ぱっちん留めで装着です。キラキラ鎖が垂れていてキレイ~。

IMG_2993.jpg
手にしているお星さまロッドは朱天さん作。
シンプルチャームでピロリロリ~♪と音が鳴りそうw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1520-80ca12ac