引き取って来ました 

201727893.jpg201734843.jpg
 
ご報告するのがすっかり遅れましたが、ホイホイさんMini、無事引き取って来ています。
イベント準備の合間を縫って、コトブキヤに行って来ました。
左画像がその時に買った物。ホイホイづくしwwwwww
ブキヤで買うと付けてくれるガイドブックを貰って来たよ。やったー!
あと、ホイホイグッズ三千円以上買うとプレゼントしてくれるステッカーも貰って来ました。
クレイドルを余所で買わなくてよかった。
しかしブキヤの罠に嵌ってる!嵌ってるぞ!

右はパッケ箱のイラスト。
「これですね」とレジに出された瞬間頬の筋肉がみるみる緩んで、だ、駄目だ!
と必死で顔を引き締めました。
私って……本当にホイホイさん好きなのね……。

パッケ絵は、毎回次の販売物がチラっと写って(描かれて)いるのですが、
これを見ると、ホイホイさんが対峙している奥の大きなホイたんが気になります。

ま……まさか、ライフサイズホイホイさん(ない。それはない)

コメント

ホイホイさんの遊び相手?

画像は苦手かもしれませんが、ホイホイさんの対決相手になりそうな電動おもちゃが出来たそうです。
ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1205/11/news074.html
苦手でしたら申し訳ありません。

Re: ホイホイさんの遊び相手?

おお!ありがとうございます!
画像を拝見しましたが、けっこう可愛く感じてしまいましたw
対戦相手に良さそうですね。
お値段も財布に優しくて、ちょっと欲しくなりました。
ブログ記事にも紹介させていただきますね(事後承諾でスミマセン)
情報ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1530-4579a7f8