メリクリ2 

なんと!クリスマス衣装が空から降ってきた(比喩表現)ですよ!
サンタさんありがとう!
プチとふくちゃん、そして師匠のクリスマスver.をお届けします。

DSC03940.jpg

キラリ~ン☆
師匠がサンタ、プチはトナカイ、そしてふくちゃんは袋です。
こちらは、お友達のみけ作さんが、プレゼントにと手作りしてくれた物です。
ブラボーみけさん!すんばらしい衣装でまみー感涙です!

DSC03951.jpg
師匠初の着替え。
やはりサンタさんは外人ですね。良くお似合いです。

DSC03918.jpg
プチさんはトナカイ。
うおー!太モモと肩のラインが絶妙です。
肌が出てないところもいいですね。着ぐるみ好きの私には、堪えられません。

DSC03953.jpg
最後にふくちゃん。袋の役。
これは私がリクエストをさせていただきました。
ぜひ袋の中に入っていただきたいw
被っているサンタ帽はNAOMiNさん@FUEGOからの贈り物です。
NAOMINさんありがとうー!

※世間はクリスマスも終了し、これから年末に向けての話題となりますが、
当ブログは暫くクリスマス画像をお届けとなる予定です。
(理由:沢山撮ったから)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1536-af2fcf1b