最近の私 

先日買ったチューハイを飲んだら、頭痛で寝込んでしまったまみいなつ紀です。

おかしい。今までそんな症状になることはなかったのですが。
三が日に飲んだお屠蘇や日本酒でもよい気分になっただけで、
二日酔いになったり頭痛を起こしたりしなかったのですが。

しかしそういえば、去年も「久しぶりに飲もか~」とばかりに
カルピスチューハイ飲んだら、その後頭痛で寝込n(略)
体質が変わったのでしょうか。
このまま飲めなくなったら、ちょっぴり悲しくなってしまいますわ~。
何よりイベントあとの打ち上げに困っちゃうw

DSC04072.jpg

画像は、頭痛を起こした私をドールで表現してみました(ウソです)
ちなみに、プチさんが持っているのはお勘定ですw

遅くなりましてスミマセン。
拍手コメントのお返事です↓

※12/30 21時台にコメントをいただいたM様
コメントありがとう!
まみーがんばりますた!
そしてそこに気づいてくれて感涙っス!
また今度ゆっくり遊びましょう~。

※01/04 12時台にコメントをいただいた方
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらは、1/10の記事にも書きましたとおり、
ディーラー様やお友達の手作りお洋服なのです。
とっても可愛くてお気に入りです。
コメントをありがとうございました。

※01/07 22時台にコメントをいただいたYのN様
同じなのは、目標の度合いでしょうか、
それとも猛暑で何もかも崩れたところ?w
Nさんは毎日頑張ってらっしゃるから、後者ではないですよねw
今年もよろしくお願いします~。
お互い頑張りましょ~。
コメありでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1548-adeb6095