速度はかなりゆっくり(マズイ) 

ドルショが終わってからの私。
アイペを描いたりアイペを消したり再びアイペを描いたりしています。

二股かけているつもりが、少々手間取ってしまい、
ひとつにかかりきりになっている状況。
魔の無限ループに陥りかけていてちょとマズイ!
どんな具合かと言うと、

アイペ、完成した
 ↓
ちょっとイメージと違うので、ヘッドを削ってみた
 ↓
やはりなんだかイメージと違う
 ↓
新しいヘッドでもう一度トライする
 ↓
新ヘッドを削る
 ↓
削り過ぎて失敗
 ↓
元のヘッドのアイペを消して描き直す
 ↓
完成した
 ↓
消した
 ↓
描いた←イマココ


でも今回は何とか上手くいきそう?
今週末にはお披露目が出来るといいな~と思いつつやってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1560-c3568763