修羅場の用意は万全 

無事にDVDは全部観ました(観たのかよ)
これでいつ修羅場を迎えても大丈夫!
迎えないで用意が全部出来ればもっと大丈夫!

以前の型紙を修正しています。
この修正が完成したら、本縫いに取り掛かるぞ!

周りで風邪が流行っております。
私は今のところ大丈夫ですが、結構体調を崩しておられる方が多いようです。
皆様もお気をつけて~。

拍手ありがとうございますm(_ _)m
お返事は「続き」にて↓


※01/27 20時台にコメントをいただいたMお様
こんばんは。お久しぶりです。
そうなのです。新生プチさんなのです!
おっしゃるとおり、ちょっと目が大きいですよねw
今風にアレンジしたプチさんだと思っていただければ、嬉しいです。
また、イベントへ連れて行きますので、
その折にはぜひ会ってやってくださいね~。
コメントありがとうございましたm(_ _)m


※01/27 22時台にコメントをいただいたMけ様
ピスタチオは死ぬほど観てるから大丈夫!
正解は指輪でした。長期に渡る作業に最適っしょ?wwww
メイキングの方がナレーションだからいいかしら……って
それもまた食い入るように観てしまう予感w
ありでした~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1565-ecbbd239