アイペなう 

目標に向かって突き進んでいるまみいなつ紀です。すごいぞ!

もちろん休憩も大事です。
能率の良い作業は、タイミングよく息抜きをすることです。

合間に、マンガ読んでみたりネット徘徊してみたりアプリやってみたり
お菓子食べたりその辺片付けたりってあれ?予定よりちょっとだけ遅れてる?

おかしーなー一心不乱に頑張ってるんだけど。
磁場が悪いのかしら(んなわけない)

ウソです。ちょっと大げさです。
地道にじみじみやってます。
まずはアイペからってんで、シンナーにまみれてます。

あー買い物行きたーい(材料が底を尽きかけているらしい)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunkus.blog35.fc2.com/tb.php/1567-ccf145a3